シェアハウス現況利回り40%にアップ!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


全くメルカリしていないメルカリ大家のポールです!!
(おいw


人気ブログランキングへ



昨日は僕ちゃんの100坪の豪邸で(自分で言うw)開催された



第132回、ポール家でやる不動産投資家達の大バーベキュー大会!!

ドンドンドンドンパフパフパフ!!(古っw





朝10時から夜中の1時まで





自慢の巨大ピザ窯でみんなでピザ焼いて

kama.jpg


金儲けの話をして最高の時間を過ごしました♪



みなさんありがとうございました♪
合計10名ほどにお越しいただきましたが

メンバーが超豪華でしたw

niwa.jpg



大師匠の吉川さんもこられると思って




ふん様に
「吉川さん、何時に来るの?」

って聞いたら





ふん様「え?誘ってないよ!」







全員「え?!w」





ふん様「だって吉川さん東京行くとかってたしゴニョゴニョ・・・」





とだんだん声が小さくなっていたので許してあげましたw
(てか自分で誘えw偉そうに上から目線でごめんなさいw




吉川さんぜひとも次回またご参加お願いします(^ω^)
(おそれ多くて直接言えないのでここでアピールしておこw



車で来られた方もいましたので飲んでるのは5人でしたが



暑かったので酒がすすみ



飲んだビールとチューハイの本数





なんと90本www

(これはマジw



本当に空き缶の山できてましたw




俺たちが通った後はぺんぺん草の一本も残っとらんで!ドヤァ‼

(家にストックしてた酒も全部なくなった涙w



ということで



北海道旅行からバーベキューまでの間、ほぼ毎日



様々な凄腕天才投資家さんたちと一緒にお酒を飲ましてもらったわけですが



ここでやっと、



今後自分がどうなりたか、どうしたいのかはっきりした!!





北海道では、極東船長さんの都会のど真ん中にある新築タワマンや最上階のかっこいいオーナーズルーム、

おフェ○ーリなどに乗せていただき、佐藤さんのスーパーカーカフェなど見せていただいた!


きっとなれることはないが、

このレベルが資本主義の投資家として憧れの最上級の生活レベルなんだろうな~と感じた!


加藤ひろゆきさんの事務所にもお邪魔させていただきましただが、札幌からは1時間くらいのところで、ワイワイガヤガヤと気軽に入れるような雰囲気でした!

自宅の徒歩圏内に何件も収益物件を持っており、自分の好きな車を中古で安く手に入れて、何台も所有されており

「このベンツのってきなよ」


といわれ



「こんな高級車ぶつけたら大変ですよ」




といったら




「ぶつけたら捨てて新しいの買うから運転していいよw」



と言って運転させていただきましたw


bentu.jpg


ちなみに加藤さんはタバコの灰はどこに落ちても気にしないし

ズボンのチャックも全開で自分で閉めないという超豪快な方でした!!W



北海道でお世話になったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m




そして富山に帰ってきてから、吉川さん、ニーノさん、サンデー毎日倶楽部、若手大家と毎晩のように飲ませていただき刺激を受け、






ついに達観したぞ!!





俺のなるべき姿、なりたい姿は




六本木ヒルズの最上階で

バスローブでワイン片手に夜景を眺め

スーパーカーを乗り回す生活


つまり



「平成の超セレブ生活」






ではなく、





畳の広い座敷に、

タンクトップと短パンで座布団に座りながら

三河屋さんがもってきたキンキンに冷えた瓶ビールを

みんなでワイワイ集まって気軽に飲み、

軽トラ1台と好きな車の安い中古車を買い、

自転車やバイクなどをガレージでいじり

庭でピザ食べたりバーベキューしたりする


いわば



「昭和の公民館に集まるおやじスタイル」!!!



この「昭和の公民館スタイル」が、「なりたい自分」の姿だったということに気付いたわwww






そして







メンターであるニーノさんに





「これはある意味、一つの成功の形やで!!」




と言われ、気付いた!!





気付いたらいつの間にか



僕ちゃん夢じゃなくて


すでに達成してたわwww


gareji.jpg
bike.jpg
tanndoro.jpg
kouminkan.jpg


あとは

「自分がどうしたいか」


だけだ!



サラリーマンをやめるのか?

やめないのか?

やめてなにをしたいか?

ということだ!




そのことを踏まえ今後の目標を発表!!



①今の所有物件の売るものは売ってしまう!


残債3500万円の重鉄28年13室3点ユニットを

4500万円、利回り14%で売却
   ↓
現金1000万円ゲット!



4LDK、88㎡、、無念の家賃5万円区分は

無念の400万円、利回り15%で売却
   ↓
現金400万円ゲット!




新築木造1k6室アパート残債3800万円

頑張って4500万円、利回り8,8%で売却
   ↓
現金700万円ゲット!



合計売却益で2100万円ゲット!

税金払って貯金と合わせて自由につかえるお金

2500万円確保!!


シェアハウスはもう一部屋決まり

合計4室入居の利回り40%戸建なので

今はホールド!!

月12万のキャッシュフロー!



②富山駅周辺のボロ戸建をブツアゲし現金買い!


そして転売!!もしくは直して入居つける!!



③これと同時に良い土地見つけてブツアゲし新築!


6戸1棟、もしくは8戸1棟のちょうどいいボリュームのやつ!

これで利回り10%、キャッシュフロー300万円目指します!




④自己資本比率30パーセント、キャッシュフロー100万円になったらリタイア!



⑤DIYリフォーム屋、ブツアゲ専門店、ブツアゲ転売ヤーとしてコツコツ頑張る!



という作戦にします!!!



ここに書くと現実化するからね!!



絶対イケる!!



だってぼくちゃん天才だから!!



本日の名言!


「根拠のない自信はビックバンマインドから生み出される!」




俺なら絶対できるね!!!!キラッ
(本当かなw


んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる