大家さん、やめることになりそうです  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

以前紹介した本

「おもしろい、やってやろうじゃないか」





がアマゾンで売り切れた!



なんと!

ふん様が

「この本、絶版みたいですよ!

 残り3冊だから買い占めますね!!

 吉川さんの本みたいにプレミア付いて3000円になったら売って儲けるぞ!ぐへへ」



といって



本当に買い占めてしまった!!www



さすが目の付け所が違う!!




ま、ふん様が僕ちゃんのアフィから3冊買ってくれたんだから

アフィ報酬で

ビール1本ぐらい買えるかな~なんて思って


アマゾンアソシエイトみてみると


20160824_221159.jpg



・・・ゼ、ゼロ!!??




おい!!!www




誰も踏んで買ってねーじゃねーかよ!!( ;∀;)






ふん様のバカ・・・( ;∀;)





しかし!




ぬってぃさんがコメントで

「江守商事って倒産しませんでした?」


と言っていたので調べてみると




なんと!






去年倒産してた( ;∀;)








ということは・・・







本を買い占めたふん様m9(^Д^)プギャー

(なんじゃそりゃw






ということで


話は変わりまして

激安の5万で貸している区分の4LDKですが

入居者の優良中国人から

「売ってほしいアルヨ」

との連絡が!



「今、550万円で売りに出しているのでその値段でどうですか?」


というと



「アイヤー、少し考えるアルヨ!」


とのこと!




射水市の駅前の重鉄も


東京の中間省略業者から

「14%で売ってくれ」

と言われているので売ることにしました!



完成したばかりのシェアハウスも入居者の入金確認次第、


満室利回り20%、現況11.2%の1200万円でソッコー売ることにします!!

(売れるのかな?w



このシェアハウスが売れれば、

昔俺をコケにした例のライバルの不動産屋をぎゃふんと言わせられるぞ!!

(過去の記事を参照)



でもね、


よく考えたら


もし、全部売っちゃったら



「大家さん」じゃなくなっちゃうじゃないか( ;∀;)



つまり



これからは


「メルカリ大家」


改め


ただの

「メルカリ大好き変態おじさん」



と呼んでください( ;∀;)




しかし実は



今また新築計画中だぞ(^ω^)



アベノミクスバブル後に不動産業界に参入しても


利益を上げ、資産の組み換えが出来ることを



俺が証明して見せる!!!
(できるかな?w





とか偉そうに言ってみましたが





実は担当の銀行マンに軽い気持ちで




「もしかしたら物件を売るかもしれません」






と言ったら




「えぇ?!なんですって?!

 明日銀行に来てください!

 支店長と私と三者で話しましょう!」ギロッ





って言われて








内心、超びびってます( ;∀;)





明日が来るのが怖いの・・・
(ポエマーポール♡

んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぎゃーw

その成功本読んで全力出したら、倒産するんかい!

よし、それは伏せて

『3000円で買ったけど良い本でした』と
ブログであおってみようw

3000円で信頼失う―w

Re: No title

ふん様コメント感謝です♪

奇跡的にプレミア付くことを期待しましょうw

これが俗にいう塩漬けというやつですなw

m9(^Д^)プギャー



> ぷぎゃーw
>
> その成功本読んで全力出したら、倒産するんかい!
>
> よし、それは伏せて
>
> 『3000円で買ったけど良い本でした』と
> ブログであおってみようw
>
> 3000円で信頼失う―w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる