8月のメルカリ売り上げ発表!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げはこれだ!!


どーん

20160904163639.jpg



ご、五万円・・・( ;∀;)


過去最低売り上げを記録しちゃいました( ;∀;)








もうメルカリはルーティーンの作業ゲーム化されて





まったくおもしろくありません!!!






早くメルカリやめたい!!( ;∀;)
(おいw





でも月五万円も収入が増えるのって





サラリーマンからしたら

昇給が年に5000円だとしたら






手取り5万円増えるのに

10年もかかる!!!( ;∀;)






それこそやってらんねーよ!!(# ゚Д゚)




と思うのでメルカリはやめられません・・・w



組合の関係で

チラッと上司の給料見てしまったけど


部長クラスで年収800万円!ドヤァ‼



とか言ってるけど税金引かれたら

手取りじゃ月35万円、

ボーナス手取り65万円くらいじゃねーかよ!!





俺の不動産キャッシュフローより少ないじゃないかよ!!!( ;∀;)



そこから会社で見栄はらなきゃっいけないから

新築の家買って

高級車買って

ゴルフ行ったり

若いやつの飲み代だしてたら

赤字じゃねーかよ!!!



近所の工場勤務のおっちゃんが

「昇進したからクラウンハイブリット新車で買っちゃった」


とか言って近所に自慢してたけど


俺は
「無理しやがって・・・フッ」


と本気で心配しちゃったよ( ;∀;)


夢ないわ~( ;∀;)




そのおっちゃんは


俺の愛車

ダイハツのセルシオこと

ミラ(660cc)



をみて


「ポールくんも新しい車買ったら?新車はいいぞ~」

だって( ;∀;)


やかまわしいわ!

あんたより俺のほうが金持っとるわい!!



俺は車が大好きなんだよ( ;∀;)


だからなんかうらやましいし、



超くやチンコスープ( ;∀;)キャヒーン






そこで思いついた!


よし、30万円以下のセンチュリーかプレジデントを買おうw




Screenshot_2016-09-04-16-31-41.png


Screenshot_2016-09-04-16-32-56.png



で壊れたら毎年買い換えようw



クラウンハイブリットが800万円だとしたら



26台分だぞww




26年連続、30万円以下の高級車に乗り換え続けてやろうw


おっちゃんの車は26年ももつのかな~www



毎日威圧して幅寄せしてやる( ;∀;)
(人間の器ちっさw


と、ひがみたっぷりの日曜日の朝の出来事は置いておいて





区分入居者の優良中国人から



「ここ気に入ったアルヨ!ここ売ってくれアルヨ!」




とまた電話がかかってきました!



「550万円で売りに出してますよ」




というと




「450万円にしてくれアルヨ!!」






と鬼の指値を受けました( ;∀;)




電話で東京の業者にごねて儲けた100万がパーじゃねーかよ( ;∀;)




さらに続けて、

「450万円にしたら来週現金で払うアルヨ!!」



とのこと!


な、なに!?




現金だと?!



現金ほしい(笑)


それは悩むな~(笑)


さすが中国4000年の歴史、交渉が上手ね( ;∀;)



もともと380万円で買って

インカムも100万円以上もらってるから売っても別にいけどね(^ω^)




「500万円ならいいよ」と返事しておきました(∩´∀`)∩



どうなるでしょうか?!



楽しみだな♡




不動産、夢ある~♡



売れたら車買お( ;∀;)


んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイヤー、ダイハツのセルシオ最高アルヨ(^O^)

Re: タイトルなし

やまとさんコメントサンクスです♪
やまとさんも満室祝いで買いかえましょうw
(悪魔の誘い)


> アイヤー、ダイハツのセルシオ最高アルヨ(^O^)

タンドラ復活ですな!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Re: タイトルなし

gf鷹氏コメントサンクスです♪
やはり威張りのきく車が必要でしたwww
富山で待ってますぞ~!

> タンドラ復活ですな!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

緑色のふぁんかーご希望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

センチュリーとかプレジデントとか、メーカーの最上位モデルだと中古でも楽しめそうですね‼️
減価償却出来ない人が高級車を買うなんて……
そんな経済的不合理が世の中には必要なんですよね〜笑

Re: タイトルなし

(・ω・)ノ コメントサンクスですw
懐かしwそんなのあなたしか覚えてないよw


> 緑色のふぁんかーご希望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

ビックジュンさん、コメント感謝です!
そもそも減価償却という言葉を知らない可能性もありますなw
そういう人たちが日本の経済を支えていますw
兄貴もでかくて安い車を償却で買いましょう!!w

> センチュリーとかプレジデントとか、メーカーの最上位モデルだと中古でも楽しめそうですね‼️
> 減価償却出来ない人が高級車を買うなんて……
> そんな経済的不合理が世の中には必要なんですよね〜笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる