一気


人気ブログランキングへ

不動産のことをまったく書かない不動産ブログと評判のポールです!
(評判になるほど見られていない現実w涙





俺のブログ見ても勉強になりません!
羞恥周知の事実w




不動産のことは他のブログいっぱい勉強になること書いてあるから
そっちでみてください!
(おいwお願いだから見てあげてください!土下座





ということで


先週築古物件の契約が終わって
(再来週決済予定


司法書士に先生に所有権移転登記の見積もり出していただきましたが


なんと!!



登録免許税だけで70万オーバー!!
(まあ普通か汗



固定資産評価額が高いからこうなったんですが
(税率は固定資産評価額の1000分の20)



これは覚悟していましたが辛いです…涙



なんとさらに!



2月に姦性完成予定だった新築が



もう姦性完成してしまいました!



ということは1か月に2棟一気に決済の可能性がでてきました!





これは精神的にかなり重圧を感じます!




初めての一棟ものを一気に2棟なんて…


童貞の初体験が3Pみたいもんです!
(違うかw





え・・?



それって最高やん・・・



それって素敵やん・・・
(島田紳助


俺はまだ区分一戸しか持ってないから


大家業界の素人童貞みたいなもんですやん・・・
(誰w






そんなぼくちゃんの
初めてのお相手が
新築のバージンと築古の熟女って





それって親子丼やん・・・



それって素敵やん・・・
(2回目



つまり!



自分を性超成長させるチャンス!!




一気に大人になるわね♡



一気に不動産取得税が来て



一気に固定資産税来て



一気に所得税上がって




一気に破滅や!!!(おいw



忘年会シーズンですがイッキには気を付けましょうね!


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

契約おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
とうとう見学会が解禁ですね♪

70万はビビりますねー

ダブル見学会楽しみにしております!

No title

新築&中古取得おめでとうございます(^^)一気に駆け上がって行きましたね!行動力と決断力があってこそだと思います。私も見学会楽しみにしています(^^ゞ

Re: No title

コメントいつも感謝です!(*´ω`)
近々見学会しましょー!!
また企画します♪

> 新築&中古取得おめでとうございます(^^)一気に駆け上がって行きましたね!行動力と決断力があってこそだと思います。私も見学会楽しみにしています(^^ゞ

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます!!!
ふんどし様がいなかったら今の自分はないと思います!
見学会また近日中にしましょー!!


> 契約おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
> とうとう見学会が解禁ですね♪
>
> 70万はビビりますねー
>
> ダブル見学会楽しみにしております!

No title

こんばんは、おっちーです。

一気に2棟所有とはすごいですね!!
羨ましいです。

これからの成功をお祈りしています。

応援クリックしていきますね!

Re: No title

いつもコメント感謝です!
これから税金との戦いがはじまりますねw
お互い頑張りましょー!!


> こんばんは、おっちーです。
>
> 一気に2棟所有とはすごいですね!!
> 羨ましいです。
>
> これからの成功をお祈りしています。
>
> 応援クリックしていきますね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる