大家列伝で紹介された物件のセルフリフォーム②  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


ふん様の65万円ボロ戸建のリフォームしてますが



我ながら凄まじいスピードで進んでいきます!


そのリフォームがこれだ!


腐った床をはっぐってー

20160826_114831.jpg

ぶよぶよー

20160826_115024.jpg

バキバキめくってー

20160826_115029.jpg

全部はぐってー

20160826_120429.jpg


20160826_122138.jpg

ねだ作ってー

20160827_142433.jpg

床はってー

20160827_151222.jpg

完成!





トイレはも腐っているので交換!



20160902_103134.jpg

はずしてー

20160902_114653.jpg

はぐると・・・





Screenshot_2016-09-05-18-57-01.png



柱から交換だ!!


1473052684960.jpg


床はって

1473052683052.jpg

便器のっけて

1473069207252.jpg

完成!!




リビングも張替だ!


20160902_145522.jpg

畳はぐってー

20160902_145528.jpg



20160902_151047.jpg

根太うってー

20160902_160133.jpg


20160902_160136.jpg

20160902_165831.jpg

コンパネきってー

20160902_165835.jpg

はってー

20160902_171256.jpg


20160902_171258.jpg

上からクッションフロアとフローリングはってー

20160903_111005.jpg

20160903_111011.jpg

完成!!



タンスも改造!


20160902_143653.jpg

完成!!




もうあとキッチンパネル貼って

ウォシュレットつけて

風呂にダイノックシート貼って終わりだぞ!



どうだ!すごいだろ!!


僕ちゃん天才!!



仕事が早い!さすが早漏!(゚∀゚)




実は毎日朝から晩までこの物件にいました(笑)
(仕事しろよw


この前ふん様が現場に来て


お昼ご飯をおごってくれました♪

ごちそうさまでした(゚∀゚)





そのときふん様が言っていたのは




「ポールさんは凄まじいエネルギー量と行動力もってますが・・・






間違えた方向にエネルギー使ってませんかwww」


だって( ;∀;)


キャヒーン( ;∀;)





自分でもうすうす気づいてた・・・!!!www






これじゃ不動産はじめる前にやってた肉体系アルバイトとかわらないじゃないか( ;∀;)





とも思ったが



今は「収入がはいる仕組みを作っている」



ことなので全然違うと納得(^ω^)






ふん様は

「ポールさん新築の鉄骨やらないんですか?

儲かる方向にそのエネルギーと行動力使えば

富山駅前にトランプタワーたてれるでしょwww」


というではないか!




なんと大きなことを言うんだ、この人は・・・!!!






うむ・・・




でも確かにそうだな!!!(゚∀゚)

(バカw




俺もマンション建てたくなってきた!!!www

(おいw




極東船長さんもけんびやコラムで


「メガ大家になるには最低でも現金2000万円必要」


と書いておられたが






「え?たった2000万円でいいの?」



と感じるくらいまで成長できた!!
(調子乗んなw




なのでいけるかもしれない!!

(むりだろw




そしてしらべてみた!!




鉄骨のマンションをつくるには・・・



・・・



・・・うむ!よくわからん!!!W

(やっぱりw





ここは




新卒大家さんがトランプタワーを作るのを待とうwww

(噂によると来年?作るらしいぞw





そしてそれを堂々とパクろう(^ω^)

(おいw





性交成功している人を真似するのが一番の近道ですね♪

(それだけでやってきたからなw





富山駅前にツインタワーが出来る日が近いかもしれない!!!w
(お前には無理だろw






ブログって自由に夢語れて楽しいな~(∩´∀`)∩
(おまえはいつも絵空事かたってんじゃねーよw






今週は

キャバクラ大家桜庭さんセミナーin富山!!


僕ちゃんは受付とかするのかな?
(よく理解してないw



参加される方よろしくお願いいたします!!





んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる