桜庭匠さんセミナーin富山  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

桜庭匠さんのセミナーに参加してきました!!


わたくし受付と2次会の乾杯のあいさつをさせていただきましたが


まじで最高で、めちゃめちゃやる気出てきました!!!



言うことや行動されてきたことが、

もう本当にいつも俺が言っていること、

感じていることの超すごいバージョンで

超~共感できました!!!



「行動力が大事」

「セミナー聞いても行動しないと意味ないですよ」





俺が富山新潟セミナーで言ってることと一緒じゃないか!!!





うれちんこスープ( ;∀;)





つまりあれだ、




俺の




超絶進化版が





桜庭さんだな(゚∀゚)

(えw





しかしですよ


桜庭さんは超イケメン、

頭もいい、

胆力あり、

行動力あり、

話うまい、

財力あり、

もちろん女にモテモテ、


酔っ払った僕ちゃんの失礼な質問にも、面白い返しで話してくれる優しい方で




「神様、なんで平等に人間作らないの?( ;∀;)」



と真剣に思わせていただきましたw



とても素晴らしい方でセミナー最高でした!!






もちろん3次会では



富山不動産業界、最高のエンターテイナー、


ふんどし王子がふんどしの舞で桜庭さんをおもてなししておりましたw



超盛り上がりましたwww

20160911222115.jpg



ちょっとはみ出していましたので修正しておきました!w



昨日のセミナーを聞いて


俺もさらに今より進化して行動していくぞ!!!(゚∀゚)



今あるネタとして

シェアハウスに超美人内見者きてクンカクンカスーハースーハー、

65万円戸建を利回り120%の65000円の超強気募集の結果・・・!


シェアハウス現況利回り50%にアップ!!しかし地元からクレームが・・・!



などなど
と、まぁいろいろあるが



とにかく!


俺は今思いつくことのすべてを




血尿出るまで走り続けて見せる!!キリッ
(やめてあげてw


んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる