ついにきた・・・!!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


つ、ついにきました!!




僕ちゃんの大好きな

超有名雑誌の



取材依頼がきました!!!

(もちろんエロ本じゃないよw



うおっしゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





しかし!!




まだ具体的なことは言えません・・・!






言いたい・・・ギギギ・・・!!





僕ちゃん、上の口も下の口も緩いんです♡
(気持ちわりーよw



しかし!しかしですよ!!




「強く願えば夢はかなう」!!



マーフィーの法則通りですよ!!




これは間違いない!!




「思考は現実化する」!!


ナポレオンヒルの言う通りなんですよ!!






これもまじ!!





さらにすごいのは



このブログに書いたことは必ず実現する!!


これが最強!!


まさにポールの言う通りになるんです!!!(゚∀゚)

(うわぁ宗教っぽいw




どうだ!凄いだろ!!


もし雑誌にのったら


「ドヤ顔大家さん」こと、新卒大家さんもびっくりするくらいのドヤ顔を披露してやるぜ!!
(新卒大家さん、ごめんなさいw






といってもサラリーマンなので顔だしNGですが( ;∀;)





本当は露出狂なのですべて包み隠さずさらけ出したいw
(おまわりさんこの人ですw





ふんどし王子のような

インパクト強烈な写真を掲載して全国デビューしたい・・!







よし、こんな写真をのせてもらおう(゚∀゚)










Screenshot_2016-09-16-20-10-47.png





あ、この写真見て思い出したけど





ゴールデンマインドブレスレット売らなきゃwww





でも

これはさすがにムリポテンツか( ;∀;)






ということで

話は変わりまして


シェアハウスですが




まさかの4畳半の部屋に入居決定!!



しかも家賃




4畳半で3万円!!!



たけーーーー( ;∀;)
まじぼったくり( ;∀;)




だって募集チラシを作ったら


「入居者募集!
風呂トイレ共同!
4畳半!
家賃3万円!」

なわけでしょwww





誰が住むんや!!!

(オイw




本当に不動産屋さんに感謝顔射ですねm(__)m




これで現金購入したシェアハウスは

家賃年収200万円、

利回りは驚異の50%!!!(゚∀゚)




なんでもっと安いとこや、

他にもシェアハウスあるのに



なんでここに住むのか不思議だな~?ニヤリッ



俺の駅前の重量鉄骨3点ユニットなんて

28000円だから、


「そっちのほうがいいんじゃないですか?」



とマジで小一時間問い詰めたいわw




・・・とも思いましたが!





よく考えたら


俺が作ったシェアハウスに

「その値段で住みたい」という「価値」

が発生しているわけなんですよ!!!






俺が廃墟を再生させ、アイデアを投入し



それだけの「価値」を生み出したんですよ!!







だからぼったくりとかじゃないんですよ!!






ぼったくりとか言うたやつ誰や!!
(# ゚Д゚)体育館裏こいや!

(おまえだろw






本当にがんばってくれる不動産屋さんと



僕ちゃんの天才的な才能のおかげです(゚∀゚)








たぶん他人に再現性はゼロですwww

(だから参入してこないでw



ふん様に借りている65万戸建は


まさかの

超強気の

家賃65000円で募集!
またしてもぼったくり( ;∀;)





利回りは驚異の120%!!!w




ふん様も
「家賃高杉ワロタwww」




と言っていました




が!







なんと内見希望者ありwww





さすが僕ちゃんwww(゚∀゚)





どんどん幸運を引き寄せていくぞ!!!!






引き寄せの法則だ!







投資家としてどんどん伸びていくぜー!!
(もちろんアソコも♡





このままぶっ飛んでやるぜー!!!!(゚∀゚)

(もう頭はぶっとんでますがw




あ、

資金的にはとびたくありません( ;∀;)





実は真面目なの♡
(うそつけw


んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 寄せてますねぇ。

老齢化で腰下の伸びしろもなくなりつつある私も頑張ります。(笑)

雑誌掲載おめでとうございます!本当にブログに書いたことがどんどん実現してますね!発売を楽しみにしております。♪( ´▽`)

シェアハウス成功はポールさんだからこそ成せる技ですね。とても真似出来ません。笑

Re: No title

フリーター大家さん、いつもありがとうございます♪

ふん様が新潟で「のびしろですね~」と連呼していたのをなぜか思い出しましたw

寄せて上げて巻き込んでいきましょう!!(なにがw

これからもよろしくお願いいたします(^ω^)


>  寄せてますねぇ。
>
> 老齢化で腰下の伸びしろもなくなりつつある私も頑張ります。(笑)

Re: タイトルなし

バンドマンさん、ありがとうございます!!

バンドマンさんも雑誌にのりましょうw

富山県以外ならばんばんシェアハウス作っちゃってください♪

人が入るかは自己責任でw


> 雑誌掲載おめでとうございます!本当にブログに書いたことがどんどん実現してますね!発売を楽しみにしております。♪( ´▽`)
>
> シェアハウス成功はポールさんだからこそ成せる技ですね。とても真似出来ません。笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる