新築でやらかした!!  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


メルカリ大家のポールです♪


人気ブログランキングへ


今計画しているのが


新築アパートだ!



表に出ていない土地の情報を



ブツアゲ散歩により、駅近の一等地に坪8万円の土地を見つけたので





新築を計画している!






利回りは驚異の11%オーバーだ!!ドヤァ‼





今の市況だと



中古を買うよりお得かもしれない!!





しかし!




2月完成を目指しており、



今から土地の決済をして、

農地転用に一か月、

申請に35日、

そこから着工し、


完成するのが




なんと!



4月中旬( ;∀;)





え・・・




繁忙期終わってるーーーーー!!!!






おいおいおいおい


繁忙期って言う言葉知ってますか~?www





わかりますよね~?www←






だから早くしてって言ったんだよーーーー!!!!





ちきしょーーーー!!!


くやちんこスープ( ;∀;)





ま、




出来ないものをやれと言っても仕方ないので




転進だ!





とりあえず土地は安いので



現金で購入し


200万円くらい上乗せして売りに出しておこう(^ω^)




で、売れればそれでいいし、


売れ残っていれば来年新築にするか、



それか、時間がもったいないので



新築戸建も多少需要がある地域なので




新築戸建で賃料11万円、利回り9%くらいで賃貸し



5年後実需で売却!




というのもいいかもしれない!





焦るといいことないので、





自分の知識をフル回転させ


さらに先輩方のお知恵も拝借して

(いつもありがとうございますw



最高のパフォーマンスをたたき出す!!!




それがポールという男の凄さやで!!!





ということにしておこう!!
(どういうことやw




こういう時に


ピンチと思うか、チャンスと思うか


で人生が変わってくると思うんですよ!!




俺は今これを書いてて



脳みそフル回転してて

アドレナリン垂れ流しの

新しいアイデアで脳みそバーン!!なんですよ!!





これ、わかります~?←




これはより良いアイデアを生み出し


より成長するチャンスなんですよ!!!








ただし!








アイデアは今のところ




特にない( ;∀;)

(おいw




誰かいい案ないですか~?
(自分で考えろやw






とりあえず




3LDK、2P可能姉妹を土地込1500万円くらいで建てて




1980万円で売りに出すのと同時に




賃料11万円で賃貸に出してみようかな?




賃貸と売買の両建てだ!



そんなことできるのかな?



それとも

土地の状態でアパート計画セットで200万円上乗せして売ってみようかな?





それとも完成が4月過ぎてもいいからアパート建築を強行か?!




えーでもなーゴニョゴニョ・・・




とかグダグダ言ってないで






とりあえず現金で土地買ってきます( ;∀;)








そのあと考えよう(^ω^)

(絶対うまくいかないパターンw




ブログの内容がないよ~←


皆さんのいい案、まじでまってますw


んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる