大家列伝にのった65万円戸建のセルフリフォーム④キッチン,床編  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

夜勤中に「ドヤ顔大家さん」こと新卒大家さんの

宮古島での綺麗な海でのドヤ顔の写メがグループラインに送られてきて

ふん様とグッチーさんとみんなで海に沈めてやると決意をした

メルカリ大家のポールです!!
(吉川さん、我々がお供しますぜw




ちなみに宮古島の写メを送れと言ったのは

ふん様ですw

(おいw


人気ブログランキングへ


よし、飛行機をチャーターして今すぐ宮古島へいこう!!




といってもサラリーマンの我々には無理な話で



ぼくちゃんなんかは午前中にボロ戸建リフォームして、昼から夜勤なわけで( ;∀;)



新卒大家さんがうらやましい・・・!!!



ぎぎぎ・・・!




もしドラゴンボール7個集めて神龍よびだしたら


Screenshot_2016-09-22-20-22-30.png






「新卒大家さんのようなドヤ顔が出来る生活が送れるようになりたい」






っていう願いをかなえてやるんだから( ;∀;)グスン







Screenshot_2016-09-22-20-23-00.png








Screenshot_2016-09-22-20-23-57.png




ということで





今日のリフォームはキッチンと風呂と床だ!



グロ画像中尉だw


11113.jpg



111.jpg





これを磨く!!





このディスクグラインダーの先っぽだけで


5種類で5000円くらいしたw


11114.jpg


これで削る!!





俺のディスクグラインダーが火を噴くぜ!!


ファイヤーーーーーー!!!

(大仁田厚乙w





こうなって

444.jpg




こう!


333.jpg



・・・




なんかビカビカじゃね?( ;∀;)





これはやばい・・・





よし、




キッチンパネル貼ろw

(えwいまさら?w




パネル代1万円・・・






あれ?合計金額で新品のキッチン買えたよね?






あ、目から我慢汁でてきたわwww





涙で明日が見えないwww




ということで



キッチンパネルきって、はって、完成!



555.jpg


666.jpg




なんかガンダムみたい( ;∀;)




風呂の床も汚いから交換!



furoyuka1.jpg




エンボスシートというのがあるので


ennbosu.jpg



きって張り付けて完成!!



furoyuka.jpg



最後は床だ!





yuka1.jpg



これはどうするかな・・・




よし、




俺が白い液体をぶっかけてやるぜ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






イッっくぜーーーーー!!!!うっ




ドッピュアーーー!!!!





yuka2.jpg







すごい・・・いっぱい出た・・・♡





あれ?




そもそも床にペンキぬってよかったのかな?




ペンキ屋のペンちゃんに聞くと





「床にペンキはダメですよ」





だって( ;∀;)



きゃひーん( ;∀;)





やっぱ白いペンキは顔にかけるものだよね(^ω^)

(おまわりさんこの人頭おかしいですw





んならのー!



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

どこかの高額塾のように宮古島でお誕生会をしましょう。

Re: No title

ありがとうございます♪

今話題の宮古島行きたいですね!(笑)

来年のお誕生日会は宮古島でしましょう!!w

> お誕生日おめでとうございます。
>
> どこかの高額塾のように宮古島でお誕生会をしましょう。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる