売却してわかった真実  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


本日物件を売却し、

1000万オーバーの利益出ました!!



やったよーーーー!!!( ;∀;)




おめでとーーーーー!!!





やはり物件を売却してこそ一人前の投資家なんですよ!!(゚∀゚)

(お前が偉そうに言うなw



これでキャッシュフローは減りましたが、



借金に対する自己資本比率は50%です!!


これで安全に運営できます!


死なない投資!


これが大事!!



ちなみに買った人は


サラリーマンで、

中間省略で1000万円抜かれた上に


スルガ融資で利回り11%、

期間30年、金利4.5%で買ったらしいwww


しかもスルガ融資で3棟目で


キャッシュフローで100万円のセミリタイアを目指しているらしい( ゚Д゚)





たぶん、ムリポテンツ(゚∀゚)



いや、

むしろ飛ぶかもね(゚∀゚)




ふん様の名言

まさに
「スルガで融資付けてどうするが?」状態・・・( ;∀;)





ま、投資は自己責任だし、リスク管理は自分次第だからね(^ω^)

もしかしたらリーマン年収2000万円くらいあるかもしれないし♪


スルガからうまく借り換えして、


またスルガで融資付けて売却という事もできるらしいし!



売却からも多くのことを学べますな!


ほんの少しでもいいことはドンドン吸収していくぞ!!


ま、それはいいとして!



大切なのはぼくちゃんのことですよ(゚∀゚)





実は物件の売却というのは



初めての経験なの・・・♡




ついに売却童貞卒業しちゃった♡




売却して通帳見たときの


正直な気持ちは



「フッ・・・こんなもんか(゚∀゚)」
(童貞乙w




って感じだったわ♪
(調子乗んなw




でもまじな話、





お金持ってても通帳にに入ってるのみてると





ただの数字の羅列だ!!





これをぶんまわしてこそ本当に意味がある!!






さらに現金を得て思ったことは






「本当に大切なものはお金じゃない」



ということだ!





本当に大切なものは





お金じゃ買えない、経験値、家族、仲間、先輩方の存在だ!!





これはまじでベタベタだが本当にマジだった!



物件はお金さえあればいくらでも買える!!



でもここまで来れたのは、



まじで支えてくれた家族、助けてくれた仲間たち先輩方のおかげだ!



通帳に振り込まれた現金を見たとき



多額の現金があるうれしさよりも



みなさんへの感謝の気持ちのほうがまじで多かった!




その人たちには全力で恩返しをしなければばらない!!





そしてさらに


わがままクレイジーボーイの俺が


こんな気持ちになるなんて、



自分自身、マジで人間的な成長を感じた!!




自分でこんな気持ちになるなんて


頭おかしくなったのかとまじでびっくりしてるw
(今までどんな人間やったんやw






本当に皆さんありがとうございますm(__)m




これからもよろしくおねがいいたします(^ω^)








北海道旅行・・・20万円




新築マンション・・・5000万円




素敵な仲間・・・プライスレス!!




これマジだった(^ω^)


んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スルガで3棟目とかいけてしまうのですね。

ま、私にはご縁がありませんが。(笑)

No title

ポールさんおめでとうございます!!

今高値で売り抜けるなんてさすがです。投資センスありますね!!
今度フン様の代わりにキャバクラでポールダンス期待してまーす。( ̄▽ ̄)!

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます♪

僕にも一切縁のない話ですが(笑)

ただこのバブルは「スルガ頼みバブル」なので気になるところですね!

> スルガで3棟目とかいけてしまうのですね。
>
> ま、私にはご縁がありませんが。(笑)

Re: No title

吉川さん、ありがとうございます!!

本当に吉川さんに出会ってから人生変わりましたw

感謝してもしきれません( ;∀;)

僕のポールダンスでよければ披露させていただきますが、

僕は露出狂ですし

全身もじゃもじゃなので普通に気持ち悪いと思います(笑)



> ポールさんおめでとうございます!!
>
> 今高値で売り抜けるなんてさすがです。投資センスありますね!!
> 今度フン様の代わりにキャバクラでポールダンス期待してまーす。( ̄▽ ̄)!

男前

きゃー、売却益1000万ですってー!

男前です、惚れ直した!

Re: 男前

どいんこさん、おひさしぶりです♪

ありがとうございます!!

惚れるとヤケドするぜ♪キラッ
(うわぁw

これからもがんばります♪また願いいたします(^ω^)



> きゃー、売却益1000万ですってー!
>
> 男前です、惚れ直した!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる