大家列伝に乗った65万円戸建リフォーム⑥  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

物件を売って、多額の売却益を得た!!



ということは


多額の償却を取らなければ多額の納税が来るということだ!( ;∀;)




助けてーーーーー( ;∀;)





これはピンチだ!



納税は国民の義務だが、

無駄な税金は払いたくないし、

不動産は税金との戦いなのでこれは避けられない宿命だ!!




「宿敵」と書いて「友」と呼ぶ!

(北斗の拳乙w





税金を友とはよびたくない( ;∀;)






税金収めてもどうせ富山市議会議員の飲み代になるんでしょ~?
(たまには社会風刺でもして知的アピールw







俺が議員になって使ったほうがまだましだよ!!
(それはないw





今富山市議員募集してるし





俺政治家なろうかな?
(絶対受からないw




実は僕ちゃんは超愛国者なのだ(^ω^)




マニュフェストは


アジア人女性のダンサービザの大量発行、移民受け入れの活発化!

一夫多妻制の導入!

少子化対策にオナニー税、コンドーム税の導入!



これだね( *´艸`)
(絶対落ちるw





ということで




リフォームいきます!!





換気扇をこうかん!



まず古い換気扇はずしてー

20160930_113553.jpg



スケスケ・・・♡


20160930_153818.jpg


新しいのをハメハメして


20160930_153837.jpg



20160930_154132.jpg


ねじ回して完成!





トイレをウォシュレット交換!!

20160930_113608.jpg


このふたを外す!!


・・・

しかし抜けない!!


ぐぬぬ・・・



ここは力づくだ!!

富山の破天荒をなめんじゃねーーー!!!





バキッ



20160930_133102.jpg


あっ!!


・・・壊した( ;∀;)




まいいか!(爆


20160930_133656.jpg

はずしてー

20160930_134231.jpg

部品付けて

20160930_135115.jpg

便座は完成!






次は配管だ!


20160930_124655.jpg



止水栓をまわしてとめてあける!


20160930_125354.jpg



ぎゃー水があふれてくる!!





やだ・・・あふれてきちゃう・・・

(うるせーよw



20160930_125802.jpg


新しい弁をつけて


20160930_130407.jpg

つなげて

完成!!




次は床!


白い液体をぶちまけた床は

20160930_113546.jpg




ペンキ屋ペンちゃんに教えてもらったエイジング加工!!


やすりで削って



20160930_152647.jpg




完成!



次は巾木取り付け!

20160930_154821.jpg



隠しくぎを打つと


20160930_154941.jpg



ほそすぎてつかねー!!( ;∀;)



めんどくせーからドリルで打って完成!!





ふぅ、これでほとんどすることは終わった!!




完成です!!





終わったのはいいが



困った・・・



マジでもうすることない( ;∀;)




ということで、もうすることもないし、



利益がでたため償却をとらないといけないから




物件に買い付けを入れました!!



しかも2つ一気に!!www




一つは


戸建ですが、

雨漏りあとアリ、

風呂なし、

残置物アリ、

容積建ぺいオーバーの違法建築、

隣の家とつながっている長屋、

未登記のため税金高い、


さらに

解体費が土地値を上回っている

という




もう麻雀で言ったら


数え役満ダブルリーチ物件ですwww( ;∀;)





そこに



50万円という

鬼の指値の赤ウーピンぶっこんじゃいましたwww

(麻雀わからない人ごめんなさいw



まだ返事もらってないけど



通るかな?(゚∀゚)




自分で書いてて

思ったけど



もし指値通っても




50万円でもいらねーーーーー!!!!!( ;∀;)






超変態物件だから

たぶん俺しか買わないし( ;∀;)

というか買えないと思うwww




ま、冬に肉体労働すると血尿出るから

ゆっくりできてちょうどいいかもね(^ω^)



冬にふん様セミナーとか開催されないかな?
(さりげなく催促w




そのときはぜひこのわたくしを講師として使っていただけないでしょうか??!!!





もし僕ちゃんを講師として使っていただけるなら



・メルカリ、ヤフオクノウハウセミナー第2弾
 (内容は前回と一緒ですwおいw


・セルフリフォームノウハウセミナー
 (素人だけどw)


・ブツアゲノウハウセミナー
 (不動産屋を通さず自分で物件をさがし自分で購入する具体的な方法)


・シェアハウスノウハウセミナー
 (戸建を激安で自分で取得し、激安でセルフリフォームしてシェアハウスを高利回りで運営するまで)


とかどうでしょうか?!



全国どこへでもついてイキます(゚∀゚)
(腰ぎんちゃくアピールw




べ、べ、別に全国の色町で夜遊びしたいわけじゃないんだから(*ノωノ)





てか





カスのくせに講師として使ってくれとか偉そうにいってんじゃねーよwww

(ごめんなさい♡自己顕示欲の塊なの♡



んならのー!



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる