今月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

今月の売り上げはこれだ!!


どーん!



1475842826191.jpg


1万5000円の買い物したから



合計で8万円です!!




またしても10万円いかず・・・( ;∀;)





まぁでも今年も11月12月で100万円利益をあげて見せる!キリッ

(できるかなw






セミナーに参加していただいたビックジュンの兄貴も順調に売り上げ伸ばしているみたいだし




俺も頑張らなきゃね(^ω^)






とういうことで



不動産のほうは、ふん様の65万戸建のリフォームもほとんど終わり


今はドヤ顔大家さんの廃墟ビルの掃除のお手伝いをしていますが


それもコツコツやっておりもうメドがたっているので



なんかすることさがしています!


暇が嫌なんです!お仕事したいです!


これはもうある意味病気だねw




一生ゆっくりできないかも( ;∀;)





そういえば8月末で法人の決算だったので




税理士と打ち合わせしてきたのですが



なんと




今期赤字になることが決定しました!!!( ;∀;)






ぎょえーーーーー!!!!


やっちまったーーーー!!!!


個人からの貸し付けでリフォームとか修繕して経費にあげてたら

赤字になってもうた!!!( ;∀;)




おいおいおいおい

そうなる前に教えてくれよ!!!



もう融資受けられないのかな???


受けられるの??


厳しくなるの??



どうなるのーーーー!!!( ;∀;)





世の中のバブルがはじけて融資が閉まる前に




俺がミスって勝手に融資閉められちゃうじゃねーかよ!!!( ;∀;)





・・・




ま、現金あるからいいけどね!!ドヤァァァァ!!!!





そしてシェアハウスですが!





なんともう一人入居決定!!



これでオマン室まであと一部屋!!



7室中6部屋埋まり



現金買いなので


キャッシュフローは月20万円!!



現況利回り60%にアップします!!!




俺めちゃめちゃひきよてるーーーー!!!!(゚∀゚)



そういえば




ふん様に

「シェアハウスの地上げ、リフォーム、客付け、運営ノウハウを書類にして売ったら??

メルカリのセミナー資料みたいに売れるかもよ!」




と言われました!!



俺も

「あ!ほんまっすね!!家に帰ってすぐ作ろ!!」




っていってたんだけど




そのあとのふん様の発言





「再現性ゼロなんで、買った人からクレームくるでしょ!m9(^Д^)プギャー」



だって( ;∀;)



ですよね( ;∀;)




しかしですよ!


俺でもできたんだからできるかもしれません!







俺ならできる!という猛者共よ!


シェアハウスをつくってみないか!!
(悪魔の誘惑w





ノウハウ1万円で売ります!!!

(おいwうるんかいwこうして嫌われていきますw






僕ちゃんが儲かる仕組みになってます!!

(そしてはっきり言うんかいw








シェアハウスノウハウは売ってませんので
僕ちゃんのこと嫌いにならないで( ;∀;)

(どっちやねんw




んならのー!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる