2番手 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ




今現在買い付けを入れている物件がいくつもある!






一つは、富山市で利回り20%くらいのもので



1番手がドヤ顔大家さんなんだけど


ドヤ顔大家さんに
「ドヤ顔大家さんいらないなら俺かおっかな~」


とかのんきなこといってたら


「利回りいいんで早く買い付けいれたほうがいいですよ!」




といわれ、


「あ、そうなんですね( ;∀;)」


と急いで電話しました!




俺が不動産屋に電話して

「買い付け入れたいです!」


って言ったら





もうすでに五番手だった( ;∀;)





しかし諦めずに





「あーもう五番手か~・・・


僕ちゃん現金2000万円くらいあるんだけどな~



なんとかならないかな~(/ω・\)チラッ」





とか言ってたら






なんと!


なぜか2番手にワープしたwww


現金買いは最強ですな~www




現金はチカラそのものだということを実感したわ( ;∀;)





もちろんその情報は一瞬でネットから消えたwww





そして今日買い付けを入れたのは




グッチーさん経由で手に入れた物件の情報で、


富山市以外ですが利回り20パーセントくらいで
(ふん様は30%と書いていたが、よく調べると無理だったw



これも1番手がぐっちーさん、


2番手がわたくし、


3番手がふん様、


そして一瞬でネットから物件が消える黄金パターンwww




詳細は言えませんが


とりあえず




全室空室( ;∀;)




かなりの変態物件なので買える人が限られている、玄人向きの物件ですw






さらにふん様にも



ある物件を紹介していただきました!



これもまた詳しいことは言えませんが


接道なし
再建築不可
廃墟
白アリあり
駐車場なし



・・・なのに巨艦!( ;∀;)




というような


ほとんどただの粗大ゴミのような

超絶変態物件なんですが



ふん様は
「これどーしよかなー私いらなければポールさんいりますかー?」





ということで勝手に実質2番手にさせていただいております( ;∀;)






あまりの巨艦に



ふん様に

「セルフリフォームどうですか?いけます?」





と聞かれましたが






考えただけで吐き気してきましたwww
(ふん様サーセンwww






ということで




全て2番手!




2番手じゃ永遠に物件は買えないんだよ!!!( ゚Д゚)






俺はおこぼれをもらいながら、

みんなのアイデアをパクって真似しながら、

おいしいところだけをもらっていく、

そんな人生さ( ;∀;)

(最低人間乙w



それによく考えたらイケイケの若手投資家が

「いらない」


と言った物件が俺に回ってきても





買うのは勇気がいりますな( ;∀;)





ま、普通に高利回りちょくちょく出てきてるし
(ほとんど仲間うちで奪い合い買い付け入れてるけどwそして一瞬で消えるw




焦らなくてもそのうちまたでてくるから別にいけど(^ω^)





やはり



買い付けとおっぱいパブは一番手に限りますな(゚∀゚)

(なんじゃそりゃw





きたねーおっさんがパフパフしたあとに自分するの嫌だし(゚∀゚)
(じゃあいくなよw





ただし人気嬢なら2番手でも可(゚∀゚)

(どっちやねんw



んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる