祝!過去最高訪問人数!


人気ブログランキングへ


先日カリスマブロガーのレイシーさんに紹介していただき



過去最高訪問者数を記録したポールです!!
(パチパチパチ



レイシーさんありがとうございました!!!




そのアクセス数たるや!!



なんと!!







1日20人!!www






今までで最高訪問者数です!!










少なっ!!











ちょっと~レイシーさんもっとがんばってよ~w
(嘘ですごめんなさい調子乗りました死んでお詫びます






というのはまじで冗談で

こんなお下品ブログを紹介していただき本当にありがとうございました!




やはりカリスマブロガーのY川A1さん(まだ非公認)やふんどし王子さまやレイシーさんは
ブログの内容がいろんな意味でボリュームがすごくありますね!
(ここで充実しているは下ネタだけ



みなさん不動産でもブログでも成功されて本当にうらやましいです!
(憧れ


金持ち父さんの言うように「人にまず与える」ことをしているの方々なので多くの支持を得ているのではないでしょうか!


文才も凄いしなかなか真似できないですね!




僕ももっとみんなが喜んでもらえるよう頑張ります!キラッ
(俺は才能ないし求めてばかりのクレクレ君だから無理かw


ということで

レイシーさんのアンサーブログとして



「女子高生の性感感性を探る勉強会を経費で落とす方法」
をお話ししたいと思います!
(冗談を真に受けるイタイやつw


その方法とは!



まず女子高生に話しかけます

通報されます

逮捕(おいw






大家仲間でガストに集まり女子高生の感性について勉強会をひらきます

ガストの領収書は経費で落とせます

気持ち悪がられて通報

逮捕(やっぱりw





テレクラに行きます

女子高生に3万円あげるからどんな部屋に住みたいか話を聞かせてといいます

話を聞き内容をパソコンにまとめて保存します

ついに経費として主張し認められます!
(きたーーー!!










しかし


後日警察が来ます

援助交際の疑いがかけられます

逮捕
(やっぱりw







「女子高生の性感感性を探る勉強会を経費で落とす方法」はズバリ!


親戚とかの女子高生の娘さんに飯をおごって話をきく くらいしかありません!
(まじめかw





それくらいしか思い付きませんw
(ボキャブラリーのなさが露呈されるwww




迷惑防止条例には違反してはいけません!
(このブログが条例違反ってかw




レイシーさん、期待に応えられず、すみません!!!
ハヒー( ;∀;)




ということで

明日はふんどし様に誘っていただき、
Y川A1さんの飲み会に参加させていただくことが出来たので
ここでお名前をだしていいか御本人様にきいてみようと思います!


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリスマどころかブログ書いてまだ2ヶ月くらいですw

ポールさんのリンクから3名の方にお越しいただきましたよ!

もっと頑張ってくださいw


そしてメッセージありがとうございましたw

やはり以前懇親会でご一緒した、苗字がパンみたいな先輩でございましたね!

物件取得おめでとうございます!

新築と中古、ワタクシも是非拝見させていただきたいです!

ありがとうございます!

コメント感謝です!
15人中3人いったなら利回り20%ですね!
(違うかw
世界のザキヤマパンとは私のことです!
富山にあそびにきた際にはぜひご連絡下さい!見学会しましょー(^o^)
これからもよろしくおねがいします!(*^^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる