セルフリフォーム外伝 BMXカスタム メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


またしても買い付けを入れた!




しかも


念願の一番手(゚∀゚)



今度は利回りが13%と低いが1部屋当たりの㎡数が広いため



リフォームによっては家賃アップが可能姉妹だ!!





ま、例のごとく





全空物件ですが( ;∀;)






こういうものを買って再生させるとか



人と違うことをするからこそ



儲かるんですよ!!

(そう信じてるw





リフォーム代を指値して

リフォーム後利回り15%になれば買おうと思います♪





ということで




話は変わりまして



うちの嫁が結婚するときに持ってきた

折り畳み自転車があるんですが


それがこれです!


20161006_113549.jpg




嫁が言うには


「あんたがへんなかごつけるから恥ずかしくて乗れない!


 あんたが青空駐車するから塗装剥げてさびてきた!


 なんとかして!」




とか言うではないか!



・・・つまり新しいの買え、ということですね( ;∀;)




ということで

わたくしドケチで死に金は1円も使いたくないのですが


夫婦円満のためと



目から我慢汁をながしながら新車の購入を決意しました( ;∀;)



どうせ買うなら





魔改造してやるぅぅぅ(゚∀゚)グヘヘ

(またキレられるパターンw




まずベース車を購入!

20161006_143229.jpg



そしてパーツも購入!



20161006_144243.jpg




鬼の行動力で分解!



タイヤを外して

20161006_151540.jpg
20161006_152703.jpg



白いタイヤをぶち込む!

20161006_153504.jpg
20161006_153459.jpg
20161006_155904.jpg





チェーン交換して

20161006_154405.jpg
20161006_154200.jpg
20161006_150548.jpg

ピンクのチェーン装着!!

20161006_162800.jpg


バナナシートとシーシーバーぶちこんで


20161006_172650.jpg


オシャレなバルブキャップもぶちこむ!!

20161006_205758.jpg



20161006_205752.jpg


俺の好きなブランドのステッカーをぶち込み

20161010_132457.jpg


20161010_164740.jpg


ハンドルの高さをあげて


かごをつけて

20161010_165345.jpg


20161010_132450.jpg





どーーーーん!!完成!!




カッコイイィィィィ(゚∀゚)




小学生の自転車みたいかな( ;∀;)



テーマは

「ET 2016バージョン」だ!!



チャリの本体とカスタムパーツ代

合計・・・




5万円!!( ;∀;)




たけーーーーー!!!!!



超むだ使いしてもうたーーーーー!!!!!






今ネット見てたら




3万円で超カッコい自転車売ってるし( ;∀;)






あ、本当に目から我慢汁がとまらない( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイですね^o^
でも嫁さん乗りますかね?笑

かっこいいです、BMX

いつも楽しく勉強になるブログを読ませていただきありがとうございます。

ポールさんかなり器用ですよね。巨艦物件DIYなど一般人では無理ですから‼

 

Re: タイトルなし

ぺんちゃんありがとうございます♪

嫁は乗らないと思いますw

ただの無駄遣いですねw



> カッコイイですね^o^
> でも嫁さん乗りますかね?笑

Re: かっこいいです、BMX

越谷のぴっかりさんお久しぶりです♪

ありがとうございます!!もっと褒めてくださいw

やる気出てきます(^ω^)

巨艦のDIYに必要なもの・・・

それは根性だけです!!w


> いつも楽しく勉強になるブログを読ませていただきありがとうございます。
>
> ポールさんかなり器用ですよね。巨艦物件DIYなど一般人では無理ですから‼
>
>  
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる