ついにきてしまった!! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

現在、買い付けをいれて2番手になっていた物件なんですが






一番手だったぐっちーさんが




「こんなもんいらね(´゚д゚`)」




ということで2番手の自分の番にまわってきてしまいました( ;∀;)




ということで
3番手に入っているふん様に連絡して一緒に見に行ってきました!



全空物件なんですが

ぼくちゃんたちが今まで見てきた全空物件は



残置物てんこ盛り物件や、



Gの死骸が粉塵化している物件や、



ねずみが半分食いちぎられてさらに白骨化している物件など




通称、虫の死骸化区域が当たり前だと思っていたので





中に入った瞬間


「あ、綺麗ですね!

 全然住めるわwww」






とか言ってたら




不動産屋さん




めっちゃひいてたwww





「俺たちも目が肥えましたなwww」






とかいってたけど





適正な入居レベルの基準わからなくなってきたwww



もう目がおかしいのねw
(頭もなw




とりあえず

現況で利回りは19.2%!




家賃をアップして3万円になれば利回り25%だが




近所の不動産屋さんには




「家賃3万円は絶対無理です」





と無慈悲なお言葉をいただいております( ;∀;)





ジモティで3.5万円とかで自ら入居を決めているため





いや、いけるんじゃないかな~と、

変な自信をこじらせているんですが




スーパーレッドオーシャン地域で


「近隣も空室多数で家賃23000円でも厳しい」といわれているため





正直、シェアハウスより自信ないわ( ;∀;)






・・・と思っていました。







が!しかし!!






俺は買うぞ!!www

(急にどうしたw




道が見えた!!





新潟県民のバイキング小峠似のIさんと電話して確信に変わった!!




シェアハウスの次は




生活保護受給者の受け皿になるんだ!!!







富山県では生活保護受給者は日本一少ない!!





総数が少ないのもあってか




富山県で生活保護受給者を受け入れているのは






一般投資家ではきいたことがない!




三田ホームという巨大企業が一手に引き受けているので



たぶんまじで投資家としては一人もいないかもしれない!!







そこだ!!!






シェアハウスも富山県の個人投資家としては未知の挑戦だった!!






それを成功に収め、次は社会貢献にもなる




生活保護受給者の受け入れに挑戦じゃーーーーー!!!!!!







俺はやるといったら絶対やる!!!






絶対成功するまでやり続ける頑固人間なんです!!!




うおおおおお!!!!燃えてきたぜ!!!






俺がやると言ったらやるんです!!






今現金が2000万円くらいあって、キャッシュフローが毎月25万円、




これを現金で買って満室にすると24万円、




貯金が1000万円あって、

借金なし、

キャッシュフロー月50万円とか最高だろ!





ノーリスクで月50万円がほんとうの不労所得だ!!




俺が目指していたのはただのキャッシュフロー100万円じゃない、





無借金でキャッシュフロー100万円なんだよ!!!





マジでこれを埋めればゴールが見える!!!



俺は行けるね!!



いや、



絶対に達成する!!!






いやー今日はほんとに




なんて日だ!!!
(小峠似のIさん、ありがとうw



以上!!





んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無借金キャッシュフロー

ガンガン攻めてるポールさん、素晴らしいです!

自分も最近までとりあえず借金があってもキャッシュフロー100万を目指すことばかり考えていましたが、やはり目指すべきは無借金のキャッシュフローだと気づきました。(私はまだまだ先が長そうですが…)

お互い目標に向かって精進していきましょう(*^_^*)

Re: 無借金キャッシュフロー

挫折したバンドマンさん、いつもありがとうございます!!

ガンガン行きますよー!!

時間もったいないですからねw

一歩ずついきましょう!!



> ガンガン攻めてるポールさん、素晴らしいです!
>
> 自分も最近までとりあえず借金があってもキャッシュフロー100万を目指すことばかり考えていましたが、やはり目指すべきは無借金のキャッシュフローだと気づきました。(私はまだまだ先が長そうですが…)
>
> お互い目標に向かって精進していきましょう(*^_^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる