祝!Bigtomrrow掲載!!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ





ついに念願だった




ビックトゥモローに掲載されました!!!(゚∀゚)







やったーーー!!!!(゚∀゚)





このブログに書くと夢はかなうんですよ!!





記事のテーマは




「ブラック企業からの脱出!」





僕ちゃんにピッタリすぎてワロタwww






皆さん読んでね♡




ということで


不動産のほうですが



100万円の激安戸建が売っていたので見に行ってきました!




中を見ると風呂のリフォームすれば貸せそうな感じだった!




不動産屋さん曰く
「うちの知ってる業者に任せたら50万円くらいで住めるようにしますよ」



と言っていた!




「リフォームして家賃いくらとれますかね?

 現在買い付けはいってますか?」




ときくと、






「リフォームしても



 家賃は2万円ですね。」





直して家賃2万円( ;∀;)




「前に投資家の人が見に来ましたが、

直すのにお金かかるのでやめるといってました!」

とのこと!



ふむ・・・


リフォーム50万円かけて


家賃2万だと・・・?




なん・・・だと・・・





これは・・・


ひずみをみつけたぞーーーー!!(゚∀゚)






俺の見た感じでは



リフォーム代は

職人を日当2万円払っても

材料込みで10万円程度で終わる!!






そして家賃はもちろん




生活保護の29000円を狙っていく!!!







不動産屋さんに
「生活保護の方入れてもいいですか?」





ときくと




「うちでは生活保護の物件は管理できません」





とのこと!!






きた・・・(゚∀゚)


やはりこれを乗り越えれば

ブルーオーシャンが広がっているはずだ!!



いったん整理して

比較してみよう!



一般投資家の場合

100万円+リフォーム50万円

家賃2万円

利回り16%!!

(まーまーだねw





激熱クレイジー投資家の僕ちゃんの場合

100万+リフォーム10万円

家賃29000円



利回りは

驚異の31.6%!!!




きたーーー!!!(゚∀゚)





ということで買い付け入れてきちゃいました♡
(よっ!早漏w



あとはどうやって入居付けをするかだ!







具体的な作戦は








今のところない( ;∀;)

(おいw







うそです♪ちゃんといい作戦アルヨ♡





それはまたの機会に(^ω^)
(もったいぶるなやw






ということで

とりあえずみなさんビックトゥモローを買ってください!!!



勃ち読みはダメよ♡




んならのー!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つ夢が叶いましたね(^^)本当に素晴らしいです!
ちゃんと挿入…じゃなくて購入しました(^^ゞ

Re: タイトルなし

やまとさんありがとうございます♪

コメントさすがですねwww

やまとさんもぜひのりましょう!

> 一つ夢が叶いましたね(^^)本当に素晴らしいです!
> ちゃんと挿入…じゃなくて購入しました(^^ゞ

No title

ポールさんおめでとうございます♪

早速本屋で立ち読み、いや経費で買いますw

自分の夢は、エアビーでエ●ビーしちゃうことです。

パツキン美女カモーン!!

ぽーるさん

師匠おめでとうございます‼️
私も書店でBigTomorrowを購入しました‼️
師匠の記事に私も勇気と刺激を貰いました‼︎
書籍出版ももう目の前ですね‼︎
この度は本当におめでとうございました!

Re: No title

お宝トミーさんありがとうございます♪

エアビ夢がありますねwww

僕もエロビ挑戦してみたいですwww

またよろしくお願いいたします(^ω^)



> ポールさんおめでとうございます♪
>
> 早速本屋で立ち読み、いや経費で買いますw
>
> 自分の夢は、エアビーでエ●ビーしちゃうことです。
>
> パツキン美女カモーン!!

Re: タイトルなし

ビックジュンさん、ありがとうございます♪

出版できるように頑張ります!!

兄貴もどんどん挑戦していきましょう!!

またお願いいたします(^ω^)



> ぽーるさん
>
> 師匠おめでとうございます‼️
> 私も書店でBigTomorrowを購入しました‼️
> 師匠の記事に私も勇気と刺激を貰いました‼︎
> 書籍出版ももう目の前ですね‼︎
> この度は本当におめでとうございました!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる