個人ではメルカリも大家もやめる メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


税理士事務所で個人と法人の決算についてお話してきました!





個人のほうはメルカリと不動産あわせて






利益が900万円くらいになりそうです!!





わーい\(^o^)/






納税額はなんと!!





300万円を超えてくるるみたいです( ;∀;)





おぇぇぇぇぇぇ!!!( ;∀;)



マジ吐き気するwww




うれしい悲鳴( ;∀;)






心で泣いて、笑顔でにっこり納税( ;∀;)






・・・とかできるわけねーし!!!( ;∀;)
(器ちいさっw






それとはまた別に来期の法人も売却益でるし



税金大国日本やで( ;∀;)



あれ、


目から我慢汁がとまらない( ;∀;)







しかし!




悲観してばかりではいけない!!




回収してやる・・・!




生活保護の入居を成功させて



絶対に税金回収してやる!!!(# ゚Д゚)




俺数百万円納税



税金から生活保護費



生活保護受給者に入居してもらう



生活保護費から家賃発生



家賃で数百万もらう



俺数百万円納税



最初に戻る、以下無限ループ




税金の無限ループの完成やでwww(゚∀゚)
(よくできた仕組みやw




そして、国会議員、県議会議員、市議会議員に言いたいのは


俺の命がけで稼いだ金を納税するんだから




絶対無駄遣いすんじゃねーぞ!!(# ゚Д゚)




何に使ったか見てるからな!!




うむ、

そういう意味では

納税は素晴らしいことかもしれない!



納税



税金が正しく使われているか政治に興味が出る



積極的な政治参加



みんなが日本のことを考える



日本がよくなる(゚∀゚)
(安易な発想乙w




ということで笑顔で納税できるように頑張ります( ;∀;)
(泣いとるやないかw





ま、話は戻るが、





もう個人では不動産もメルカリもやめる!




個人の物件は



全部売却だ!!!



短期譲渡で税金40パーとられてもいい!




メルカリなどは



全部法人に移行だ!






「個人の控除の分がもったいない」





というのもあるが、



個人分の税理士報酬を削減できるし、



この超絶バブル、真っ只中だと



法人で購入し、

「高値で買いたい」という人がいれば




即転売のほうが儲かる!!





家賃の数年分を一瞬で手に入れられるからな!!




バブルが終わりかけたり、




融資が閉じかけていれば



現金をたっぷりいれ



個人で新築でもたてて長期アホールドしようと思う!




その作戦でイこう(゚∀゚)





ということで


日曜日は富山マラソン!




僕ちゃんはスーパーマン、ふん様は桃太郎で走るので応援よろしくお願いします(^ω^)


Screenshot_2016-10-28-20-59-27.png


んならのー!



人気ブログランキングへ




ビックトゥモローにのりました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 富の山の市民の方々の血税が変な議員の老後資金にされるのはたまらないですよね。

 ま、当地も変な船を買おうとしてキャンセル代で血税が消失しそうですが。

 泣いていても仕方ないので「大きな明日」を買わせていただきます。

No title

お二人とも暑そうな衣装ですが、頑張って下さいねぇ~!!

おめでとうございます♪

こんにちは!

元嫁さんと同じ名前の麻です(^^)

BIGtomorrow掲載おめでとうございます!

自分も買いました。ポールさんの展開の作戦や行動力に改めてパワーをもらいました。ありがとうございます(*^^*)

自分もようやく本業とヤフオクで、中古戸建を買える資金が貯まりました。なかなか買えていませんが、諦めずによい物件を探します☆


今朝の北日本新聞に、ポールさんらしき人が写っていましたね♪

完走もおめでとうございます(*^^*)

今日の北日本新聞朝刊に2ヶ所載ってましたね〜😀
ふん様と一緒と、単独で。

完走凄いワ👍

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます♪

「大きな明日」ご購入ありがとうございますw

本当に税金は大切に使ってほしいですよね!

どこの議員さんもいっしょですねw


>  富の山の市民の方々の血税が変な議員の老後資金にされるのはたまらないですよね。
>
>  ま、当地も変な船を買おうとしてキャンセル代で血税が消失しそうですが。
>
>  泣いていても仕方ないので「大きな明日」を買わせていただきます。

Re: No title

吉川さん、ありがとうございます♪

吉川さんもお疲れさまでした~!

楽しかったですね(^ω^)

みなさん無事ゴールできてよかったですー♪



> お二人とも暑そうな衣装ですが、頑張って下さいねぇ~!!

Re: おめでとうございます♪

麻さん、ありがとうございます♪

いまだにこの名前をみるとドキッとしますw

新聞見ていただけましたかw

ハンサムにうつっててよかったですw
(おいw




> こんにちは!
>
> 元嫁さんと同じ名前の麻です(^^)
>
> BIGtomorrow掲載おめでとうございます!
>
> 自分も買いました。ポールさんの展開の作戦や行動力に改めてパワーをもらいました。ありがとうございます(*^^*)
>
> 自分もようやく本業とヤフオクで、中古戸建を買える資金が貯まりました。なかなか買えていませんが、諦めずによい物件を探します☆
>
>
> 今朝の北日本新聞に、ポールさんらしき人が写っていましたね♪
>
> 完走もおめでとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

ぬっちぃさん、ありがとうございます♪

新聞にのってましたねーw

朝から電話が鳴りやまなかったですw

来年ぬってぃさんも一緒にでましょう!!





> 今日の北日本新聞朝刊に2ヶ所載ってましたね〜😀
> ふん様と一緒と、単独で。
>
> 完走凄いワ👍
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる