65万円戸建が55000円で賃貸 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


ふん様の65万円戸建が


まさかの家賃55000円、

単純表面利回り100%で決まりました!!





まじで奇跡!!(゚∀゚)




奇跡をも余裕で引き寄せる男、

それがポールやで!!!(゚∀゚)ドヤァ‼

(調子乗んなw



いやー本当にわたくし達、もっていますな!!






わたくしが30万円くらいかけてリフォームをしましたが



廃墟不動産ごっこをしていたので



毎月お家賃半分くれるみたいです(^ω^)



ありがとうございます( ;∀;)






とりあえずこれで毎週、


夜の国際交流にいく資金ゲットです(゚∀゚)

(おいw毎週いくんかいw




とりあえずわかったことは



俺の施工したセルフリフォームでも

「家賃が55000円ももらえるレベル」

ということだ!!!




これがわかったことはでかい収穫だ!!





そしてもう一つ大きな収穫は


「廃墟不動産投資」の成功と言っていいだろう!!



俺がリフォーム代を負担して

セルフリフォームをして

入居が決まれば家賃を半分もらう!!




これも


「廃墟不動産投資を実行し成功させた実績」


という意味ではかなりでかい!!!




セリフォ、

シェアハウス、

廃墟不動産、

ブツアゲ、

自力で客付け、

高利回り物件の作り方、

新築で利回り11%、

転売、

などなど・・・






ただの「不動産投資家」




ではなく




確実に

「超絶クレイジーオンリーワン不動産投資家」


になっていると言えるだろう!!






てか



それって

ただの業者じゃね?


というツッコミはおいといてw





ドンドン経験値が積み重なり成長していますよー!!





ということで




今僕ちゃんは

売りたい病と

欲しい欲しい病の

合併症状態です!!



今最初に持っていたやつは全部処分して




高利回り物件にシフトしていっています!!






今年は新築が大量供給されるらしい!!



若手大家だけでも5棟ぐらいたてるからね!




俺も建てようかなと思っていましたが、




今融資じゃぶじゃぶ時代で



誰でも新築建てられるので



僕ちゃんがたてなくても、誰かがたてています( ;∀;)



融資だれでもつく



新築いっぱいできる



ライバル大量



新築なのに空室



血で血を洗う価格破壊



儲からない!( ;∀;)




になりそうな雰囲気があります!
(経験者は語るw




だから


新築するなら少し様子を見て

バブルがはじけてから

現金大量投入して

新築アホールドしようと思っています!



シナリオはこうだ!



スルガ融資で築古RC利回り10%で購入した人破産者続出



スルガ融資しまる



出口ないので物件売れなくなる



バブル終了!



普通の銀行の審査も厳しくなる



銀行で融資を受けるときに「新築するとき最低土地代は必要」といわれる



みんな新築したいが融資がつかなくて新築たてられない



そこで僕ちゃん登場!



現金大量投入し新築を作る



みんな融資付かないからライバルがいない!



数年はブルーオーシャン(゚∀゚)



僕ちゃんだけ儲かる!!(゚∀゚)
(おいw




この作戦でいこう!!





じゃあ今は何するのかというと、


バブルの今だからこそ、


全部売却して、


現金を大量に保有しながら


20パーセント以上の高利回り物件を現金で買うんだ!!

(瞬間蒸発するけどw



他の投資家たちは



「銀行の融資をうけたいので融資特約で・・・」




とか言ってる間に




僕ちゃん

「今すぐ現金で買います!!!ドヤァァァァ」





と高利回り物件をゲットするんだ!!







で、




買ったあとにその物件に融資してもらいます(゚∀゚)
(えw




そうすると現金が減らず、

さらに高利回り物件もゲットできる!!





で、



15%に引き直して即転売だ!!!




うむ、いい作戦だ!!





みんなには秘密にしておこう!

(おいw





よく考えたら基本的にやってることはメルカリと同じだね!



安く仕入れて高く売るだけだ!






有名な投資の格言で



「人の行く道に裏ビデオあり、花びら3回転」


ってあるけど、まさにそれだね( *´艸`)
(なんじゃそりゃw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる