10月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げ発表!!
文字色


どーーーーん

20161107140600.jpg


今月は7万円でした♪


なぜか今月はヤフオクのほうが売れました!


来月はクリスマスがあるのでそこで100万円を目指して頑張ります!!






実は

「メルカリノウハウを売ってほしい!」

との声がチラホラあるので

ノウハウ資料を再販売してみたいと思います♪






値段!ズバリ1万円です!!




たけーーーー!!!!( ;∀;)




ぼったくりじゃねーか!( ;∀;)





と、思ったあなた!






その通りです!!

(おいw




うそですw





この資料の通りにすれば

一万円ぐらいは

すぐ元は取れるので興味ある方は買って実践してみてください♪

プチコンサル付きですよ♪
(ほんまかいなw




もちろん自己責任ですよ!!

(やっぱりw




過去に購入していただいた方は

よゆーで数十万円の売り上げをあげて元は取っており


「飽和したら嫌だからノウハウをもう売らないでくれ」


とも言われましたが





俺は

売りますよ!!www








「雑誌にのったらすぐ目先の金に走るのか!」

「やっぱポールはその程度の人間なんだな!」



という声が聞こえてきそうです( ;∀;)




ごめんなさい( ;∀;)




こう見えても僕ちゃん、


みなさんのおっしゃる通りの人間なので

それを理解したうえで、

みんな僕ちゃんのこと嫌いにならないでね( ;∀;)

(えw





ちなみに

僕ちゃんの実の姉は、

嫁に行って子供3人いて専業主婦してますが

この資料をあげたらガンガン稼いでますw
(優秀な弟をもってよかったねw



しかも最近

「もし離婚しても困らないように、メルカリで儲けた金で物件買うわ」

とかいって

この前俺の物件視察についてきたし( ;∀;)

そういうことを弟に言うのはやめましょうね( ;∀;)






ということで



もしいっぱい売れたら

夜の街の飲み代として

リフォーム代として有効に使おうと思います♪

(あぶねーwつい本音がw







さ、不動産の話ですが、





今月11日に不動産の決済が2件ありますが、


それまでにはやらなければいけないことが山積みだ!!





ふん様の65万円戸建のリフォームの残りと

新卒大家さんの廃墟ビルの清掃だ!!



また明日終わらせるつもりなので



画像をアップしたいと思います♪




遅くなってすみま千円( ;∀;)
(おぼっちゃまくん乙w





できることを一つずつこなしていこう!





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




メルカリノウハウ資料はこちらから販売中♪

takashi1234597@gmail.com
まで御連絡ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる