反省しております


人気ブログランキングへ


一昨日は吉川英一さん主催(ついに公認!)のサンデー毎日クラブの忘年会でした!


みなさんとてもいい方々ばかりで、僕みたいなポンコツと仲良くしていただきありがとうございました!

とても楽しかったです(^ω^)

そして2次会は吉川さんとふんどし王子とご一緒させていただき3人で夜の国際交流へ繰り出しました!



2件目までは覚えていますがその後は記憶があいまいです・・・






気づいたら朝でした!!




朝起きたら


家の中でダイナミックにこけたらしく、


棚ごと崩れ倒れててめちゃくちゃになってて


彼女に買ってもらった5万のレッドウイングのブーツに


少量の下呂温泉がついてる…!!!
(まったくほっこりしない



お気に入りのZARAのマフラーにもGEROが…!!!



ケータイの着信もフィリピンパブのマインちゃんから

鬼の着信履歴が…!!
(たぶんマインちゃんに嫌われた涙



彼女からは飲み会後の恒例の伝統儀式



パンツの我慢汁チェック(商標登録申請予定一切なし)が…!!



もし悪いことしたらおちんちん様をちょん切ると宣言されておりますので

今のところオチンチンさんは僕の体にまだついておりますので
そういうことはなっておりませんね!!
(セーフw





というかもうね

おちんちんに取り外し機能つけらるよう誰か発明してよ!
(ノーベル賞ねらうかw


掃除機の先っぽみたいにさ!!



出かけるとき

ガッチャっとチンチンはずして

玄関の鏡餅の上のみかんの代わりに

チンチン飾っていって
(飾るほど立派じゃないw



帰ってきたら、「ただいまー、ガチャ」ってとりつけるからさ!
(これで自制心のない殿方も安心!w

いいアイデアじゃない?

取り替えようチンチンが商品化されれば

いろんなラインナップが発売されて

その日の気分で替えられて
「今日はクロマティにしようかな~」とかね!
(彼女大喜びってかw






違う違う違うこんなことを言いたいのではありません!




僕がいいたいのは

吉川さんとふんどしさんにご迷惑をおかけしたんじゃないかと思い

心配で心配で死にたくなりました!涙


ふんどしさんには電話で謝りましたが

吉川さんには電話かける勇気がありませんw
(ごめんなさい


この場をお借りして謝りたいと思います!

ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m



ぼくちゃん意外に小心者でナイーブなの♡



そして今日は本職の忘年会!!

社長の前でやらかして

強制的に明日からサンデー毎日にならないように気を付けます!
(でもそれもアリかもw


みなさん飲みすぎと我慢汁チェックには気を付けましょうね!w


んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロマティ爆笑しました(笑)
マインちゃんの着信に彼女は気付かなかったのでしょうか?
ちょっと危険ですね^_^;

Re: No title

いつもコメント感謝です!
彼女は夜の街には一定の理解があるので安心です!(たぶん)
営業電話だと割り切っていると僕は信じてます!(たぶん)
今のところ命あるので一安心(*´ω`)

> クロマティ爆笑しました(笑)
> マインちゃんの着信に彼女は気付かなかったのでしょうか?
> ちょっと危険ですね^_^;
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる