祝!トランプ大統領! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


トランプが大統領になった!!




規模は違うが、

同じ不動産業者として、


とても楽しみである!

(上から目線乙w




トランプが大統領になったことで、

不動産業は

「成功すれば大統領にもなれる可能性を秘めたビジネス」

ということがいえるわけだ!!




そんな素晴らしいビジネスをやってるなんて



本当にみなさんと僕の実力のおかげです( ;∀;)
(おいw





そういえば

トランプがいってたけど




アメリカンドリームを再現させる!といってるんでしょ?





俺も今ある現金でアメリカに不動産投資をして





大統領目指してみようかな?!(゚∀゚)






あ、英語しゃべれないからムリポテンツ( ;∀;)

(日本語もまともにしゃべれないのにw





でもまじでトランプが大統領になったことで


アメリカの不動産に興味出てきたから


英語ペラペラでアメリカ帰りの新卒大家さんとアメリカへ行ってみたくなったな(゚∀゚)
(嫁さんと、じゃないんかいw




アメリカなんか今から楽しそうだな(^ω^)




古き良き時代の、あの力強いアメリカの再来やで!!(゚∀゚)

(しらんけどw








ということで





ふん様から

家賃が奇跡の5.5万円で決まった、65万円戸建に


「洗濯の排水パイプがありません!」




とのことで



リフォームしてきました!





なんか

改めて見て


「ここに5.5万円も払って住む人がいるのか・・・」




と思ったら







なんか申し訳なくなってきました( ;∀;)

(おいw



自分でリフォームしておいてなんですがw





さ、パイプですが





穴が開いているだけ!


20161108_155143.jpg



僕ちゃんの基本的ポリシーは



「あいている穴があれば、全部突っ込む」

です!ウホッ(゚∀゚)




穴に手を突っ込んでみると



下にパイプありました!





す、すごく太いです・・・
(うるせーよw





ここに

オカーマ(仮)で買ってきたパイプを無理やりねじ込みます!




20161108_155136.jpg





ズブリ!!




20161108_155201.jpg





す、すごくせまいです・・・

(やかましいわw





合体!!





20161109191945.jpg





や、やっと一つになれたね・・・♡

(もうしゃべんなwww






ということで完成!





お風呂場の電気がつかないので


これも交換!




交換してスイッチオン!




・・・


あれ?


つかない!!



壊れてる!!



20161109191956.jpg



てか風呂場に蛍光灯?!

危なくね?




若手大家のみんなに聞いたら





「それは危ない!」



「感電しちゃう!」



とのことです( ;∀;)







これが本当の電気風呂やでwww

(えw



肩凝りなおっちゃうwww

(うるせーよw





とかいって本当に感電したら笑えないので
(ならいうなw






我らが「電気屋でんちゃん」に頼むことにしたみたいです♪






ということで

あさって決済が二つ!






男の現金買いしてくるで!!(゚∀゚)






詳細はまた後日♪



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大統領なんて夢みたいな事を言わずに、次の次あたりの総理になって日本の築古木造大家優遇施策を実行するとか、地に足の着いた目標でお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

1rと地方木造さん、ありがとうございます(^ω^)

僕が政治家になったらマニュフェストは

不動産に関する税金多いので、アメリカみたいに売却した後1年以内にまた不動産を購入すれば税金がかからないシステム、

木造も耐用年数関係なしの収益還元法で資産評価額を出すように変更、

家賃にもきっちり消費税をつけて、課税業者になっても大家が損をしないこと、

を公約とします!

清き一票をおねがいしますw


> 大統領なんて夢みたいな事を言わずに、次の次あたりの総理になって日本の築古木造大家優遇施策を実行するとか、地に足の着いた目標でお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

No title

>てか風呂場に蛍光灯?!

>危なくね?

危ねぇ~(@_@)
前の住人、よく生きてましたね。
入居前に発見できて良かったです。

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: No title

わくわくさん、ありがとうございます♪

一応カバーみたいなのはありましたねw

これ直して使うのもどうなのかなとおもってきましたw

またおねがいします(^ω^)




> >てか風呂場に蛍光灯?!
> >
> >危なくね?
>
> 危ねぇ~(@_@)
> 前の住人、よく生きてましたね。
> 入居前に発見できて良かったです。
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる