今から不動産投資に参入して成功するには? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


わたくし、昨日、

午前中に100万円戸建の購入決済を1件して、

午後からさらに新築用の土地購入決済をもう1件して、

夕方からその土地を売る売買契約を1件する、


というハードスケジュールをこなしてきました!



みなさんから


「もうそれ業者じゃん!www」


とお褒めのお声をいただいておりますが
(ほめてるのか?w





わたくし、こう見えてもバリバリのサラリーマンしてるんです!!

(みんな知ってるかw







そして、わたくし、今動いているの売買が全て成立すれば






年末には


利回り70%シェアハウス、
(現金買い)


利回り30%戸建、
(現金買い)


利回り100%のふん様戸建、
(転貸)


利回り25%アパート、
(1000万円融資)


また別の新築用土地を所有し
(現金買い)



さらに現金3000万円以上保有していることになります!




さらに凄いのがほぼ無借金!!





きっと普通のサラリーマンのほうが

住宅ローンとマイカーローンで僕ちゃんより借金してますねw





すげーだろーーー!!!!




もう無茶しない限り死ぬことはないぞ!!


超安全圏だ!!



ブログの初期には

「五年後に現金5000万円が目標!」




とか書いてたけど





信じられない伸び率です!!






まさに神ってるね(゚∀゚)





「思考は現実化する」んですよ!!




ちなみにわたくし



こう見えて





不動産始めて

まだ2年なんです!






アベノミクス後から参入し、


当時の感覚では



「利回り20パーセントなんて昔話で都市伝説でしょ?

もう今の時代は絶対ないよwww」





みたいな感覚でした!






しかし今では



「利回り15パー?あんま儲からないね!

 20パーないといらね(´゚д゚`)」




とか日常的に言ったりするようになってしまいましたw
(本当に皆さんのおかげですwありがとうございます!








うんこカスヤローのくせに、偉くなったもんですね( ;∀;)

(さーせんw





でも

アベノミクス後から不動産投資始めたサラリーマン大家で

ここまで達成した人って

どのくらいいるのかな?m9(^Д^)プギャー

(嫌な奴w調子乗んなwいっぱいいるしw







ということで、最近なぜかぼくちゃんに





「今から始めても儲かりますかね?」





という質問をよくきかれる!
(ほんとに偉くなったもんだねw






わたくしが偉そうに答えましょう!

(生意気にもすみませんw




ズバリ答えは一つ!




「うまくやれば絶対もうかるし、やらないと絶対もうからない」




これ以外ない!
(あたりまえだろw




やらないと永遠に始まらないし

時間の無駄だ!もったいない!




ならどうやって?





というのが皆さん聞きたいのだと思います!
(聞きたくないとかやめてw





まず

「絶対に俺はやるんだ!」

という激熱クレイジーマインドを己の魂の中に爆発させます!
(これ超重要w






そして現金で300万円くらい貯めます!
(金ないと始まらないw



お金ない人はメルカリ、ヤフオクで現金作りましょうw








あとはふん様の大家列伝通りにしましょう!
(えw




法人作って


区分かボロ戸建を現金買いし、


家賃には一切、手を付けない!



これは法人の実績を作り、

サラリーマンの給料だけで生活しています!



という銀行へのアピールも作るのだ!




半年くらいで信用が出来ると思う!




個人のままでは今の時代でも1棟目の融資はなかなか難しいから


最初から法人化をお勧めします!



そして最初の物件を




共同担保に入れて




新築なら10%、築古なら15%以上の物件を買おう!





「利回り15%なんて今どきないよ!」






というあなた!





普通にあります!!





「ポールだから買えたんでしょ?」






っていう人もいますが、




決してそんなことはありません!





もちろん俺だから出来たことも多数あるけどw
(おいw




狙い目は


ネットに乗せてない不動産屋さんに行く、ということだ!






世の中の不動産屋には


「土日祝休み、営業時間9時から17時まで、ネットを一切使えないおじいちゃん不動産屋」



というのが多数存在する!!





言いかたを変えれば

「サラリーマンなら平日に有給をとらない限り、絶対に出会うことが出来ない不動産屋」


なわけだ!
(営業時間が土日休みの9時-5時だからねw





そういう店に行って



雑談の中で何気なく



「富山にもバブル来てますか?」





ってきくと



だいたいは

「そんなの東京だけの話だよ!田舎は全然だよ」


というお返事が聞けますw




このような浮世離れしたお返事が来たら









それは超絶大チャンスです!!!w






素敵なお宝物件を持っている可能性大です!!




こういう不動産屋さんにいって表に出てない物件を売ってもらおう!





そしてここからが大事だ!!






・・・




うむ、今日はもう疲れたな!
(えw







それはまた次回にw

(おいw





別に聞きたくないよとかやめてあげて( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられない伸び率です!!
→か、皮の事かな?(;・∀・)

まさに神ってるね(゚∀゚)
→本当は被ってるって言いたいんですよね?

「思考は現実化する」んですよ!!
確かに恥垢が現実化しちゃう(/▽\)キャ

5年後に現金1億って言っても私は信じますよ(^^)

凄いですね~‼
まずは私はこないだのノウハウ頑張ります
(ง •̀_•́)ง

Re: タイトルなし

まーさん、ありがとうございます♪

12月はいっぱい売れると思うのでがんばりましょー!


> 凄いですね~‼
> まずは私はこないだのノウハウ頑張ります
> (ง •̀_•́)ง

Re: タイトルなし

やまとさん、ありがとうございますw

コメント見てコーヒー吹いたwww

5年後1億じゃ少ないでしょw

5年後なら現金で5億あるはずです!!!

また忘年会しましょう(^ω^)




> 信じられない伸び率です!!
> →か、皮の事かな?(;・∀・)
>
> まさに神ってるね(゚∀゚)
> →本当は被ってるって言いたいんですよね?
>
> 「思考は現実化する」んですよ!!
> 確かに恥垢が現実化しちゃう(/▽\)キャ
>
> 5年後に現金1億って言っても私は信じますよ(^^)

久々にblog見にきました。相変わらず面白いですね。そして、とうとう現金3000万達成されたのですね。凄いなぁ~

Re: タイトルなし

ダヤンさん、ありがとうございます♪

たまたま運がよかったのとみなさんのおかげなんです( ;∀;)

これからもよろしくお願いします(^ω^)


> 久々にblog見にきました。相変わらず面白いですね。そして、とうとう現金3000万達成されたのですね。凄いなぁ~
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる