認知症


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



今日衝撃的な事件が起きた!




今日午前中忙しかったから昼めし食う時間なくて、

昼に会議だったから終わってから

昼2時くらいにカップラーメン食ってたんだけど





そのとき衝撃的なことに気付いた・・・!!!







俺・・・




さっき昼飯食べてた・・・!!!!

(え?w







さっき急いで会議前にお好み焼きを食べたのを忘れて、



今ラーメンだべてた!!!www






まじで笑えないくらい超やべー( ;∀;)
(まじでw






なんか「お腹へってないな~」って思ってたんだよ!!( ;∀;)
(なら食うなよw






髪の毛とか心配する前に


脳みその心配しなきゃね(^ω^)
(病院行ってきますw






このこと会社の若い子に言ったら







めっちゃひいてたwww( ;∀;)

(どんまいw







食べ過ぎてお腹痛し( ;∀;)





俺ももう長くないな( ;∀;)チーン




む、むねん・・・!



くやちんこスープ( ;∀;)






てか、くやちんこすーぷで思い出したから

話変わるけど






流行語大賞に

「くやちんこすーぷ」

「うれちんこすーぷ」

「ムリポテンツ」

「ズッ友」




がノミネートされてねーじゃねーかよ!!
(えw







俺の周りでは超流行してるのに!!!

(うそはいけませんよw






おかしいな・・・






よし、





来年は




「ズッ友だちんこ」



を流行らせよう(^ω^)
(はいはいw







ということで不動産のほうですが



上記からお察しの通り、




一週間何もしていませんでした( ;∀;)

(やっぱりw





今100万円戸建の風呂のリフォームをしようと思っていますが



ポリバス解体2万円

ポリバス2万円

風呂用床シート1000円

バスパネル2万円

人工代2万円

その他2万円





10万円でほぼ新品のお風呂に変えたいと思います!!


また写真をアップしたいと思います♪





この一週間行動しなかったため、考える時間が多くあった!




それは今後自分が

「どうなりたいか」



「どうしたいか」だ!




今そこそこ現金を持っており、



これの使い道が重要だ!!

(あたりまえだけどw







俺が出会ってきた尊敬できるメンター、先輩方達は

新築しかしない人、新築はしない人、木造しか買わない人、木造を買わない人、借金はしないひと、ハイレバ投資するひと、などなどなど・・・


千差万別の投資法があり、


みんなそれぞれ自分の考え方を確立されている!!!




もちろんその各ステージがあるので真似しようと思っても簡単にできるわけではないが




3000万円あれば

3億借りることもできるし

100万円の戸建を現金で30戸買うこともできるということである!!!




とくに新潟には変態天才投資家レイシーさんのほかにも



バイキング小峠似の凄まじい投資家さんもおられるが、



その人は無借金投資家でもある!!!




現金で買うので「ゲンキング」と呼ぶことにしよう!




やはり貧乏症の僕ちゃんはゲンキングに憧れるんだな~( *´艸`)





今まで人のいいところをまねしてぱっくってここまできたから





やはり場所のいいところは新築を作って、

利回りのいいのが出たら現金買い、


というハイブリット投資で行こう(^ω^)









おっ!




今ラインで

レイシーとふん様が

「東京でセミナーしたら人集まるかな?」

とか言ってるぞ!!!

(すぐいうw




そこで俺は




「若いという優位性は今しか使えませんよ!」ドヤァァァァ


と我ながら素晴らしいコメントを言ったのに
(おいw








既読スルーされておりますwww( ;∀;)

m9(^Д^)プギャー






経費で東京イケて償却が捗りますな!!

(遊びたいだけだろwグヘヘ






その前に狼さんのセミナーいこう(^ω^)





ということで




みんな







ズッ友だちんこだよ(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる