100万円戸建とアパートの自力客付け メルカリ 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


一棟アパートの決済をしてきました!




1100万円、1K8戸、家賃3万円で



想定利回りは25パーセントです!







なんと全部空室です!!( ;∀;)

(妄想利回り乙www





近所の不動産屋さんに入居づけのお願いにいったら



「え?このエリアで3万円?



この間取りだと23000円がいいとこでしょw



しかもこんなレッドオーシャン地域のボロに客付けるんだから






AD(広告料)は家賃の3か月分くださいね!!!(゚д゚)オラァ‼‼」







と圧迫面接されました( ;∀;)







はぁ?







まじかよ!(# ゚Д゚)








俺を誰だと思っているんだ!(´゚д゚`)

(近所で有名なくるくるパーでしょw)





返事は




もちろん





「お、おねがいします( ;∀;)」





とチキン丸出しで言ってきました( ;∀;)
(おいw





つらい・・・w





ここで今の心情をの俳句で一句





ADを

3か月分

僕ED( ;∀;)






僕ちゃん苦痛の俳句( ;∀;)
(なんじゃそりゃw





サラリーマン川柳に応募しよう(^ω^)
(やめとけw






ということで



くやちんこすーぷ(悔しいの意)の気持ちをかみしめながら







こうなったら自分で募集してやる!!






ということで






家に帰ってさっそく



ネットで

「家賃3万円!敷金礼金なし!大家直接なので手数料不要!」


と自主募集してみました!!







すると!




なんと!




ソッコーで一部屋申し込み決まりました(゚∀゚)







スゲー!!!!


僕ちゃん天才!抱いて!!(゚∀゚)




引き寄せるわー!!





しかし僕ちゃん





ネットで自主募集すると

やべーやつを引き寄せる能力に特化しているため

注意が必要だ!!

(類は友を呼ぶwww






まぁ保証会社などをかませるなどして対応したいが

この件については月曜日結果がわかることになっているので

また追って報告することにします!






そして最近購入した

4K、駐車場1P可能姉妹の100万円戸建ですが





こちら不動産屋さんには





「入居きめるなら家賃は2万円ですね」






という超絶無慈悲なお言葉をいただいております( ;∀;)







ということで





セルフリフォームだ!





余った材料でなんとか10万円でリフォームして





3万円の家賃をめざしたいと思います♪






本日の名言



「不動産屋さんが決めやすい部屋を作るのは大家の宿命、


それでも決まらなければ自主募集で基地外でも入れるんですよ!!!」ドヤァァァァ‼‼










うん、きまったね(^ω^)

(どこがw



画像は100万円戸建!


20161203_103919.jpg
20161203_103905.jpg
20161203_103854.jpg
20161203_103845.jpg





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うちの150万円戸建ても頑張ります。

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

また今度新潟に行くとき機会があれば見てみたいです(^ω^)

むしろリフォームのお手伝いさせてくださいw


>  うちの150万円戸建ても頑張ります。


こんばんは。

10万円セリフォができたら、その地域のボロ戸建を買いしめて、ポール村を作れるんじゃないですか〜ww

また、拝見しに来ます(o^^o)

Re: タイトルなし

大sakuさん、ありがとうございます♪

いつでもお待ちしております(^ω^)

ポールタウンつくれるかな?w


> こんばんは。
>
> 10万円セリフォができたら、その地域のボロ戸建を買いしめて、ポール村を作れるんじゃないですか〜ww
>
> また、拝見しに来ます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戸建素晴らしいですね‼️
師匠がリフォームすれば2万て事はないと思いますね‼️

私の方は特に動きが無いので、師匠の御活躍を群馬から応援してます📣

Re: タイトルなし

bigjunの兄貴、お誕生日おめでとうございます(^ω^)

なんとか綺麗にしていきたいと思います♪

群馬に遊びに行くことがあればまたお願いします(^ω^)


> 戸建素晴らしいですね‼️
> 師匠がリフォームすれば2万て事はないと思いますね‼️
>
> 私の方は特に動きが無いので、師匠の御活躍を群馬から応援してます📣
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる