100万戸建てリフォーム① メルカリ 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



ネットで自力で募集し、ゲットした入居申し込みですが





見事に




ドタキャンされました!!( ;∀;)
(ざまぁm9(^Д^)プギャーとかやめてあげてw




ネットでの自力募集し、入居するまでの確率は




とても低い!( ;∀;)

ドタキャン、約束無視など当たり前だ!






ネットでの自主募集して応募してくるやつの



ドタキャン率は驚異の50%!!






ドキュン率は、奇跡の100%です!!

(おいw





ネットで自力募集なんかだめじゃん!!( ;∀;)




と思ったあなた!




そうです、だめなんです!

(えw





ネットで大家直接ゼロゼロ物件にして集まってくるやつは基本




保証人なし、お金もなし、のどうしようもないやつなんです!!
(そんなことないですwてかおまえがいうなw






だって、真面目に働いて貯金あるなら


不動産屋で敷金礼金ゼロゼロ物件探せばいいじゃん?




不動産屋に行けない事情、

もしくは不動産屋で審査が通らない自信があるから

ネットの物件に応募するんじゃない?

ねぇ?そうでしょ?違うの?ねぇねぇ?

なんで不動産屋いかないの?



と小一時間くらい問い詰めたい!
(うぜぇw






まぁそもそも約束を破るやつは入居をしても

「毎月家賃を払う約束」も守らない可能性があるので

そんな奴はいらないのだが、





そんな人たちを狙っていきたいんです!!
(どっちやねんw



そんな人たちは一度入居すると

保証人やお金がないため、

出ていくことが実質不可能なので

ずっと住んでくれるはずだ!!

(たぶんw)




今まで自力で3人くらい決めたが

リスクは滞納と飛ぶことなので

その人たちが飛ばないことを祈ろう( ;∀;)







ということで100万円戸建のリフォーム開始だ!



フルリフォーム費用10万円以下を目指すぞ!!



ふん様の軽トラ「大日本ふんどし号」を借りて畳を全部捨てた!

Screenshot_2016-12-06-16-38-27.png

↑大日本ふんどし号



畳12枚分廃棄料金、お値段なんと3000円!自分で捨てると安い!




20161206_110814.jpg




もし畳表替えしても1枚3000円くらいするから

クッションフロアに張り替えたほうがお得だ!





ということで根太を打ってコンパネを張る!


1481009923141.jpg


1481009925108.jpg



そういえば


ペンちゃんにお願いして65歳前後の大工さんを紹介してもらった!

ぺんちゃんありがとう(^ω^)


その大工さんは

ペンちゃんの物件で

バスパネルを裏表逆に張るという、

なかなかおちゃめな大工さんだw




明日から現場に入ってくれるので楽しみです(^ω^)




またリフォームの報告していきます♪




あ!今日レイシーがブログ更新するらしいぞ!こうご期待だ!w
(かくかく詐欺の常習犯なのでプレッシャーを与えておこうw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うちの六号機も転勤キャンセル以降空室です。(涙)

 来春こそは。

ブログ拝読して、とても面白かったです

はじめまして
突然不躾なメッセージかもですがご容赦ください

メルカリを始めて2日でそこそこのお金になったので色々調べてみようとググったらこちらに辿り着きました
去年このブログに出会っていたら、セミナー参加したのになぁと残念でなりません
アパート経営はリスクが大変そうですが、応援してます
ポールさんの物件、ぜひ内覧したいです
(冷やかしです)

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます!

次新潟にいったらフリーター大家さんの物件ツアーお願いします(^ω^)


>  うちの六号機も転勤キャンセル以降空室です。(涙)
>
>  来春こそは。

Re: ブログ拝読して、とても面白かったです

てらこさん、コメントありがとうございます!!

また今度セミナー開催されるという噂ですw富山ですが(笑)

ひやかしでもいいのでぜひ見に来てください♪

そしてひやかしで入居してください(笑)

またお願いいたします(^ω^)

> はじめまして
> 突然不躾なメッセージかもですがご容赦ください
>
> メルカリを始めて2日でそこそこのお金になったので色々調べてみようとググったらこちらに辿り着きました
> 去年このブログに出会っていたら、セミナー参加したのになぁと残念でなりません
> アパート経営はリスクが大変そうですが、応援してます
> ポールさんの物件、ぜひ内覧したいです
> (冷やかしです)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる