11月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


11月のメルカリの売り上げをアップするのを忘れてた!




どーん


20161208011939.jpg



たった4万円( ;∀;)



100万円目指すんじゃなかったんかい!!www

(さーせんw




やる気あんのかよ!!と言われそうですが







有名な言葉を見つけたので紹介します♪






それがこちら!



syo.png





今はメルカリより不動産に夢中なの(*´ε`*)チュッチュ


・・・す、すんません( ;∀;)








というこで




ネットでの自主募集だが


一戸建てを激安で賃貸募集出したため




夜でも電話がバンバン来ます!



もちろんそんなやつはキ○ガイです!!(まじで





さっきシラデン(知らない番号の電話)かかってきて


ろれつの回らない声で

マジ基地からいきなり、



「まだ空いてんの?」



って電話きたんだけど




「は?どちらさまですか?」




ってきくと




マジ基地「さだsdt!あれだよ!ジモティ!えいjふぃgほsh!」





言語の半分が解読不可能です。




「・・・。どの物件ですか?」






基地「おおsjげ!戸建!おいtぐth!」








「・・・。(まだ決まってないけど嫌だから適当にいっておこう)

あの物件は人気なので順番待ちです。」









基地「あっそ、じゃあいいわ。あskどあいうふ!ガチャ、ツー、ツー、」






俺「・・・。」


おいおいおいおい


現金300億円くらい持ってたら

まじでゴルゴ13に仕事依頼するレベルだわ( ;∀;)







強めのお薬だしときますね~m9(^Д^)プギャー

と言いたいところだが


すでにもっと強烈なお薬をつかっている予感( ;∀;)






他にもさっき超暗い貞子みたいな声の女性から電話かかってきて



「2か月前転職したんだけど

今寮に住んでて引っ越したいけどお金がない。

総支給で18万円だけど

なんだかんだひかれて

手取りが7万円。」







え・・・?( ;∀;)





「そこから会社に寮費として家賃7万円払ってる。

なんか町会費が月1.5万円とかいわれてそれも払ってる。」




え?どゆこと?

町会費1.5万円?!

ちょっと何言ってるかわかんないです( ;∀;)




「ペット買うんですけど出ていくときにお金かかりますか?

ペット買うかわかりませんけど・・・。

そこから私の会社まで近いですか?自転車でいけますか?

私車持ってますけど・・・。」




知らんがな!!!





なんか一方的にしゃべってるし

なんか変だし


やばいやばいやばい

こわいよーーーーー!!!!( ;∀;)

この人なんかこわいよーーーー!!!( ;∀;)




てか義務教育終わってたら足し算引き算できるよね?


何言ってるの?どうやって生活してるの?



でも怖いし聞きたくないからやめてーーーー( ;∀;)






俺「あ、そうですか、お仕事頑張ってください。ガチャ」






・・・ふぅ、


まじ基地ばっかだお(^ω^)




やっぱ僕ちゃん引き寄せてるんだね(^ω^)







そんな中、一筋の光が!!!






それは本田翼似の超絶美少女

ジモティ界のアイドル天使こと、

つばさちゃん(仮)からの連絡だ!!





出会いはシェアハウス完成時にまでさかのぼる・・・






つづく
(おいw







んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




コメントの投稿

非公開コメント

基地外話大好きです。
引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる