祝!パート2!


人気ブログランキングへ


ふんどし王子様にこのブログを紹介していただきました!
(パチパチパチ

ありがとうございました!





アクセス数はどうかな~チラッ
(紹介してもらって失礼な奴w





一日閲覧数は



なんと










やりました!過去最高です!
(イッヤフォーイ!!





さあ盛り上がってまいりました!
(股間とともにw






ふんどし王子とレイシーさんという

日本を代表する20代大家カリスマブロガーさんの紹介により

着実にアクセス数を伸ばしております!!





まさに他力本願ブログ!!w




しかししっかり書かないと
紹介していただいた方に失礼ですね・・・
本当にありがとうございましたm(__)m






ということで


本職の
忘年会でしたが


二次会のカラオケで女子社員への社長のセクハラ大会となり


僕もべろべろになって

カラオケの合いの手で


「よっ社長ー!

 メタボ最高ー!

 よっセクハラじじー!

 給料あげろー!!」



とどさくさに紛れて叫んで

みんなにウケて

超盛り上がったんですが
(股間も盛り上がりたかったw










社長は





「全部聞いてるからな!」






え・・・





無礼講じゃないの・・・




社長空気読めねー!!!
(空気よめないのは俺かw




その後はお通夜みたいになってました♪


そして朝起きたときの加齢臭は半端じゃなかったです♪

ハヌーン( ;∀;)




無礼講には気を付けましょうね!
(しっかり書くんじゃなかったんかいw

んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる