ジモティの女神の正体 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



100万円戸建のリフォーム、

大学前700万駐車場現金決済完了、

ジモティ基地外対応、

80万円戸建買い付け、

結婚式準備、

本業の激務、その他もろもろ・・・

12月忙しすぎワロタwww



「師匠が走る」と書いて「師走」なわけだが



暦が出来た頃から12月は師匠が走り回るほど忙しい


ってわかってるのに


数百年たった現代でも12月忙しいって、



日本人全然進歩してねーじゃねーかwww




情報化された現代社会でさえ

12月を合理化できてないってどういうことや!www

(わたしの仕事もですw






ということでブログさぼってたわけです!

(さーせんw


言い訳していいわけ?←




ということで



前回の続き



ネットで自主募集したところ


超絶マジ基地の相手を次々にさせられ疲れ切ったところに


とある美女からの連絡が!



その美女とはつばさ(仮)ちゃんだ!



つばさちゃんは本田翼似の超絶アイドルフェイスで


シェアハウスの時の内見希望者で直接メッセージが来て


一度会ったことだあるんだ!



シェアハウスへの入居は、他の入居者が全員の男ということであきらめたとのことだが、
(残念w



そのとき



俺はシェアハウスの住人を全員追い出して



俺がつばさちゃんと一緒に住もうと真剣に思ったくらいだ!

(おいw






もしシェアハウスに住んでくれたら

みんなでつばさちゃんをシェアしたかったくらいだ!!

(おまわりさーんw





そんなつばさちゃんが



なんと!


「この家まだあいてたら私住みたいですー♡」




というメッセージがくるではないか!!!




きたーーーーー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








これは絶対に契約してほしい!

ぜひ住んでほしい!!



そうだ!

家賃は振り込みではなく、

毎月、直接手渡しにしよう!


「家賃の集金に来ました~グフフ」


と直接家に上がり込んで

全身全霊でクンカクンカスーハースーハーして

つばさちゃんの生活臭いっぱいの空気を肺いっぱいに詰め込んで持ち帰り楽しむのだ!!

(やだこの人頭おかしいw




むしろ家賃滞納してくれないかな!
(えw



直接取りに行ったときに


つ「じ、実は今月お金がなくて…
家賃がお支払いできません・・・」









俺「お金ないんですか・・・



お金ないなら

どうやって払うか、わかるよね?ニヤリッ」







こんな展開になることを期待せずにはいられない!!!!うきゃー(゚∀゚)




思考は現実化するんですよ!!



夢は強く願えばかなうんですよ!!!




わかりますか!!!!!!!
(どこで力説しとるんやw





はぁはぁ、

・・・おほん、




ちょっと興奮しちゃいましたが、



つばさちゃんが住むということになり、


いざ契約というときに



俺が
「契約は○○不動産でしますのでそこまでお願いします(^ω^)
 もちろん敷金礼金ゼロゼロ、仲介手数料も無料ですよ♪」






というと



つばさちゃんは
「○○不動産?!○○不動産はちょっと・・・。大家さん直接じゃないんですか?
大家さんと直接契約がいいです!」



というではないか!



俺は不思議に思ったが

「書類作るの面倒なんで作ってもらおうと思っただけなんですが・・・。わかりました。後日ここで私が書類持ってきて契約にしましょうか。」






つ「ありがとうございます!」





ということになりその場は終わったのだが、




俺は○○不動産の仲良し営業マンにすぐ電話した!




俺「つばさちゃんって知ってます?入居させようと思ってるんですが・・・。」







営業マン「あーつばさちゃんねー



うちも守秘義務あって詳しく言えませんが




あの人はブラックリスト入りしてるのでうちの管理物件は入居不可ですよ!」







なーーーーーにーーーー????!!!






なんということだ!

人は見かけによらないものだ!

だから不動産屋で探さずに

ジモティで物件を探していたのだ!!







ブラックリストは嫌だなーwww






でも可愛いからいいか(^ω^)

入居させよう(*´Д`)ハァハァ

(おいw





って思ってたんだけど





その後、つばさちゃんからメッセージがきて





つ「二階にエアコンつけてくれまんせんか?」






俺「1階に1台ついていますし、現状でお願いします。」






つ「2階にエアコン欲しいです。室内に新たに扉と鍵と間仕切りもつけてください。」






俺「それは無理ですよ。家賃激安なので現況でお願いします。」




つ「なんでですか?付けてください!住みますから!」





俺「室内フルリフォーム(DIYだけど)で家賃3万円で一戸建てなのでそれは無理ですよ。」





つ「なんでですか?!エアコンつけてください!
なんでですか?お願いします!
なんでですか?エアコン付けてください!
なんでですか!お願いします!・・・・
なんでですか!すむんですよ!鍵と扉つけてくださいよ!」








うぜええええええええええええええ!!!!!!





こいつマジ基地やないか!!!!!!!






こいつ日本語通じない超絶メンヘラーだわ( ;∀;)





俺「エアコンつけないんでもう住まなくていいです!ピッ‼ブロック!」






ふぅ、



まじでこんなやつしかいねーよ!!!



ジモティはくるくるパーの巣窟だから

まじ強靭なメンタルないやつが利用する場合は要注意な!(∩´∀`)∩







僕ちゃんは基地外をも超越する破天荒マインドの持ち主なのでご安心を(^ω^)
(だって僕ちゃんもあっち側の人間だもんw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャプテン

本田翼と見た瞬間、「ボールは友達」のキャプテン翼しか思い浮かびました。

まさかジモティーで「ポールは友達」になるところでしたね(^^;)

とりあえず入居前にブロックできて良かったです。

やっぱ、仲介さん入れるのがいいですかね?

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

こんにちは

いやー、本日も笑わせて貰いました。
翼ちゃん見てみたいです。
因みにジモティですが、私んとこは皆まともでしたよ。(ディープな保証会社しか使えませんでしたが・・・)
何かが引き寄せている気がします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: キャプテン

わくわくさん、いつもありがとうございます!

やっぱ仲介のほうが楽でいいですねw

ただ仲介さんもレッドオーシャン地域で空室いっぱい抱えてるんで僕のとこに順番が来ないのがつらいです涙

袖の下送るしかないですなw


> 本田翼と見た瞬間、「ボールは友達」のキャプテン翼しか思い浮かびました。
>
> まさかジモティーで「ポールは友達」になるところでしたね(^^;)
>
> とりあえず入居前にブロックできて良かったです。
>
> やっぱ、仲介さん入れるのがいいですかね?
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: こんにちは

地方木造さんありがとうございます!!

ぼくはがんがん引き寄せますよw

知り合いの投資家さんもジモティで家賃高くかしてるんでうらやましいですw

> いやー、本日も笑わせて貰いました。
> 翼ちゃん見てみたいです。
> 因みにジモティですが、私んとこは皆まともでしたよ。(ディープな保証会社しか使えませんでしたが・・・)
> 何かが引き寄せている気がします。( ´ ▽ ` )ノ

くっそわろた

つばさちゃーん!

可愛いけど基地外ワロタw

わたくしもこれからブログを書く

ブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書く
ブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書く
ブログを書くブログを書くブログを書く
ブログを書くブログを書く

・・・・基地外やないかーいw

No title

毎度笑わせてもらっとりますw

メンヘラでもw 本田 似 のキャプテン翼なら 世界で通用したのにねw

やっぱ

めんこい基地外より、  おやじな  ゆ基地 (諭吉)ですなw

Re: くっそわろた

ふん様ありがとうございます!

ふん様もマジ基地ですもんね(笑)

毎日ブログ書いてください♪




> つばさちゃーん!
>
> 可愛いけど基地外ワロタw
>
> わたくしもこれからブログを書く
>
> ブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書く
> ブログを書くブログを書くブログを書くブログを書くブログを書く
> ブログを書くブログを書くブログを書く
> ブログを書くブログを書く
>
> ・・・・基地外やないかーいw

Re: No title

ローカルさんありがとうございます♪

おっうまいこと言いますなw

関係有りませんがうちのばーちゃん岩手なんで「めんこい」って聞いて

なんか懐かしくなりましたw




> 毎度笑わせてもらっとりますw
>
> メンヘラでもw 本田 似 のキャプテン翼なら 世界で通用したのにねw
>
> やっぱ
>
> めんこい基地外より、  おやじな  ゆ基地 (諭吉)ですなw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる