80万円戸建の行方  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ




年内売り急ぎ物件があるということで




5dkの戸建を80万円で指値し、



境界確認、契約、決済を同時に行う



一発決済に挑むため、本日現金をもっていきました!!










結果、



今日は買えなかった!!!( ;∀;)

(仲介さんごめんなさいm(__)m




上下水接続してなくて





それを引き込むのに100万円くらいかかる大誤算が発生・・・









売主の夫婦も立ち合いで境界とかを確認してたんだけど、





俺が
「いやー上下水接続してないんで80万円では買えないですね・・・(/ω・\)チラッ」






っていうと





奥さんのほうは


「値段の問題ならお安くしますんでなんとか年内に買っていただけませんか・・・」




っていってて






「なら上下水道接続で70万円かかるから、




10万円で買います!」




って






言おうと思ったけど、


旦那さんは、俺が80万円からさらに指値する気配を感じて


めっちゃブチギレて鬼の形相してたから




言えなかったwww
(チキン野郎乙www)








とりあえず仲介業者さんには







「30万円で買います」



と無慈悲な指値をお願いしておきましたwww




ちなみに超仲良しの不動産屋さんなので絶大なる信頼関係がある俺だから指値OKですが、
素人の初心者はこんな指値、絶対にマネしてはいけませんよw
(出入り禁止になっちゃうw)







場所はそこそこいいですが、建物自体は本当にゴミなので
(なら買うなよw

この指値が通らなければ素直に諦めて転進だね♪







ただこれがぽしゃると






年末年始リフォームしたかったのに

することなくなっちゃう( ;∀;)



あ!!





しかも、



この物件、買う前なのに

住みたい人勝手に募集してたんだけど

(えw




「5万円で住みます」っていう人見つけてたんだった!!
(おいおいw





本当は今日買って




「買う前なのに利回り80パーで入居を決める剛腕大家ポール!!天才!!」

って自慢しようって思ったのに残念( ;∀;)
(妄想乙www







なんか適当なやつ買おうかな(^ω^)

(めげないやつw









誰か!


転貸させてくれる人、求む!


一か月でリフォームして客付けしてみせます!!

(保証はありませんw






することなくなって暇だよ~( ;∀;)




てか


結婚式まであと三日!!





なにもしてねーーーー!!!!!
(その準備しろよw




やばい( ;∀;)




ま、なんとかなるか(^ω^)





あと、またビックトゥモローにのるみたいです!!!




またみんな買ってね♡




んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コンビニで「大きな明日」を立ち読みしていたら女性投資家の特集をしていたので、
 ぜひ「女装」投資家として掲載されてください。(笑)

今現在ポールさんが掲載されているのは12月号で合ってますか?
マケプレでもう少し安くなったら購入したいと思います
次に載るやつは書店でちゃんと買いたいです

最近ますますポールさんの鬼の行動力全開ですね♪

こんなことなら転貸物件仕込んでおけば良かったなぁ〜なんて思いました(県外は対象外ですよね)笑

BIGtomorrow再度掲載おめでとうございます!また即買いします!ポールさんコレクションが増えてきました(^o^)

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます♪

残念ながら仮装の趣味はあっても女装の趣味はありませんw

目覚めたらどうするんですかw

来月号出たら次は立ち読みじゃなくてご購入お願いいたしますw

>  コンビニで「大きな明日」を立ち読みしていたら女性投資家の特集をしていたので、
>  ぜひ「女装」投資家として掲載されてください。(笑)

Re: タイトルなし

てらこさん、ありがとうございます♪

今載ってるのは12月号ですね♪

あと半年もしたらアマゾンで100円の予感w

また次のったらみてもらえたらうれしいです♪

よろしくお願いいたします(^ω^)


> 今現在ポールさんが掲載されているのは12月号で合ってますか?
> マケプレでもう少し安くなったら購入したいと思います
> 次に載るやつは書店でちゃんと買いたいです

Re: タイトルなし

挫折したバンドマンさん、ありがとうございます♪

金沢県なら車で1時間なんで空室物件あったらいかせていただきます!w

実は僕んちからは富山市と金沢市は距離が変わらないという事実www

ビックトゥモローもご購入ありがとうございますw

またお願いいたします(^ω^)


> 最近ますますポールさんの鬼の行動力全開ですね♪
>
> こんなことなら転貸物件仕込んでおけば良かったなぁ〜なんて思いました(県外は対象外ですよね)笑
>
> BIGtomorrow再度掲載おめでとうございます!また即買いします!ポールさんコレクションが増えてきました(^o^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる