祝!結婚式!  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

加賀100万石、前田家家老のお屋敷だったという


金沢の辻家庭園で結婚式をしてきました!



前日の夜、金沢のキャバクラで飲んでたんだけど

(結婚式前夜にw



金沢のキャバ嬢にきくと



「辻家庭園は超高いよ」




といわれました!




そうだよ!たけーよ!!


お値段400万円!!




たけえええええええええええええ!!!!!





絶対嫁に騙された!!!!!!!




400万円も払ったんだからせめて自慢ぐらいさせてくれ!!!( ;∀;)





これが結婚式の写真だ!!


1482470001334.jpg



1482469989849.jpg



1482523966736.jpg



素晴らしい美男美女だ!!!

(おいw



披露宴もしたんだけど


俺の友達がサプライズDVDをつくってきてくれて




うれしいなーって見てたら







俺の過去の黒歴史をみんなの前で暴露されて死にたかったwww




結婚式には若手大家のみなさんにも参加していただきました!



豪華景品が当たるくじ引きみたいなことをしたんだけど、





若手大家たちは、


他の結婚式参加者のような常人とは比べ物にならないレベルの引き寄せの力、運の強さを持った人たちということを忘れておりましたwww





くじびきの景品のほとんどを若手大家が持って行ったしwww



さすが富山で今一番勢いのある若手たち!


尋常じゃない強運で引きが強すぎてちょっとひいたわw




ほんとうにありがとうございましたm(__)m




結婚式をした素直な感想ですが




自分で言うのもなんですが




超良かった( ;∀;)



うん、やっぱり結婚式やってよかったよ( ;∀;)
(そりゃ400万円も使ったからなw



昼過ぎに結婚式終わったんだけど




もちろん


そっこーで繁華街にみんなで繰り出し




豪遊してきましたwww


20161224065909.jpg



ということで





今日はクリスマスイブだね!!





メリークリスマス!





クリスマスなのに





富山は暖かくて雪が降らなくて少し寂しいね!




しかたないから



俺が雪を降らせてあげようか?グヘヘ

(嫌な予感w






俺の極太煙突からおまえの顔に白い雪を降らせて、

うっ、ホワイトクリスマス!

俺からのクリスマスプレゼントだよwww

とかやかましいわwww





すごい急角度で下ネタをぶっこむwww
(思いついたからどうしても言いたかったw




相変わらずばかだね(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーるさん
結婚式おめでとうございます‼️
今の師匠の勢いなら加賀百万石も夢では有りませんなwww

夜の百万石もまたしかりwww

美男美女でお似合いでしたね‼️
それではまた‼️

Re: タイトルなし

bigjunの兄貴、ありがとうございます!

夜の100万石の街はたまりませんなwww

がんばって幸せな家庭を築いていきます!!


> ぽーるさん
> 結婚式おめでとうございます‼️
> 今の師匠の勢いなら加賀百万石も夢では有りませんなwww
>
> 夜の百万石もまたしかりwww
>
> 美男美女でお似合いでしたね‼️
> それではまた‼️

超良かったです(*^^*)でも、我々でほとんどの景品を頂いてしまったのは、なんだか申し訳なかったですが(^^;この隠しきれない引き寄せパワーはコントロール不可能と言う事で(笑)
ポールさんとおばあちゃんの後ろ姿に泣き、奥さんのスピーチで泣き、本当に心暖まる結婚披露宴でした!でも一番温まったのは肉布団だったな(*´ω`*)って、やかましーわ(# ゜Д゜)

Re: タイトルなし

やまとさん、ありがとうございます♪

引き寄せの力はすごかったですねw

大相撲金沢場所、楽しかったみたいですねw


> 超良かったです(*^^*)でも、我々でほとんどの景品を頂いてしまったのは、なんだか申し訳なかったですが(^^;この隠しきれない引き寄せパワーはコントロール不可能と言う事で(笑)
> ポールさんとおばあちゃんの後ろ姿に泣き、奥さんのスピーチで泣き、本当に心暖まる結婚披露宴でした!でも一番温まったのは肉布団だったな(*´ω`*)って、やかましーわ(# ゜Д゜)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる