二日で1000万円ゲットした話  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


このド年末にビッグなクリスマスプレゼントを引き寄せた!!



ここ二日で現金で1000万円以上ゲットしたぜーーー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







まず一つは所有していた区分を売った!!





これは三年前、最初に現金で取得したもので俺をここまで飛躍させてくれた縁起のいいものだ!


俺と同じスキームを使えれば、

きっと購入者は数年後おれのようになっているだろう!

(上から目線乙w


これで数百万円ゲットだ!






ちなみに下の階の区分は6万円で競売にでてるwww

(新卒大家さんが入札するという噂www









もう一つは




一か月前に○百万円でとある一等地に土地を買ったんだ!
(一等地を格安で購入する方法は過去の記事参照)



今年アパートを建てようと思っていたんだけ

どもう間に合わないから

来春までしこらせておこうと思ってたんだけど



タイミングよく、知り合いの社長さんから



「なんかいい土地なーい?」






と電話がかかってきた!!





こ、これはタイミングがいいぞ・・・

これが引き寄せの力か・・・ゴクリッ





俺「ちょうどいいのあるから売ってあげてもいいよ!





うん百万円(買った値段プラス500)で売ってあげる!!!(/ω・\)チラッ」






っていうと






「んー、、、





わかった!買うわ!!」




え・・・?



まじかよ・・・







ままままじかよ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕ちゃん天才!!引き寄せすぎぃぃぃぃ!!!!!!







社長は

「でもその土地、

経費で償却の関係もあるから

土地は200万円ひいた○百万円で、残り200万円を外注費として払うわ!!」


とのこと!




俺はこみあげてくる笑いを必死にこらえながら


「えーどうしっよかなー

んー本当はあんまり売りたくないんだけどなー

・・・じゃあ特別にいいですよ!!!」




といっておきましたwww






そして「今日振り込みましたー」とのことで




通帳を確認しました!!





なんと!!




入金金額200万円足りねーーーーーー!!!!( ;∀;)







俺はいそいで社長に電話し


「社長!!200万円足りないっす!!どうなってるんですか?!」




ときくと



「また後日必ず払う!!約束は守る!俺とポールさんの関係じゃないか!」




といわれました!!( ;∀;)






本当かな・・・?





本当に払ってくれるのか

こわいよーーーーーーー!!!!!( ;∀;)







ちなみに口約束ですwww\(^o^)/オワタ








でも倍満確定だからいいか(^ω^)





あ、そういえば税理士から



「今年の個人の納税額は350万円です!脱税すんなよ!オラァ‼!」




ってメール来てた( ;∀;)




そんなクリスマスプレゼントいらねーーーー!!!!( ;∀;)




がんばってもっこり納税したいと思います( ;∀;)




今からふるさと納税調べよ( ;∀;)




富山のお隣の糸魚川と熊本と東北が今大変だから寄付しよう(^ω^)






そういえば上下水道未接続の究極系ボロ戸建ですが






指値通って53万円で買うことなった( ;∀;)





50万円ピッタリじゃなくて53万円3万円の部分売主の意地を感じますwww






今回はさすがに上下水道接道で100万円以上かかる予感( ;∀;)




頑張ってリフォームしよ( ;∀;)





世間は仕事納めかもしれないが俺のやることは終わらない( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸魚川で「ブラックやきそば」を爆買いしてください。

No title

短期間でそこまで来た経緯を5行以内にまとめて

ぽーる師匠
倍満おめでとうございます㊗️
その社長が未払いでカチコミかけるときは呼んでくださいwww

Re: タイトルなし

bigjun兄さん、ありがとうございますwww

仲良しの社長なのでその心配はないと信じたいw

それよりも稼ぎすぎて命狙われたら守ってね♡





> ぽーる師匠
> 倍満おめでとうございます㊗️
> その社長が未払いでカチコミかけるときは呼んでくださいwww

Re: No title

753さん、ありがとうございます!

ここまで最速でこれたのは、最高の師匠達、最高の仲間達、激熱クレイジーマインド、鬼の行動力、マスターマインド、100冊以上読破してもなお日々勉強、人の100倍努力、負けず嫌い、不可能はないと信じて行動、失敗したら成功するまでやりつづける、人の意見をよく聞く、しかしこうときめたら人の意見を聞かず猪突猛進、よく飲み、よく遊ぶ、そこから生み出される、奇想天外な発想そしてすぐ行動、常に腰を低く、皆さんに感謝の気持ちを持ち、そこから生み出される愛w、すべてはつながっており、自分に返ってくること、すべてを引き寄せる超絶強運、もちろんそれも実力であり必然、本当に皆さんのおかげです<m(__)m>

こんな感じですね(笑)



> 短期間でそこまで来た経緯を5行以内にまとめて

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

富山ブラックラーメンのパクリじゃないですかwww

ちゃんと寄付納税しましたぞー(^ω^)

> 糸魚川で「ブラックやきそば」を爆買いしてください。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる