100万円戸建の10万円リフォーム完成! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

10万円リフォームついに完成です!!


ビフォー

20161203_103919.jpg







20161216_151217.jpg







完成!!



20161229_123938.jpg


20161229_124314.jpg




綺麗!!もう新築同然じゃねーか!!!
(おおげさねw




入居者も3万円で決まったし
(今思えばもっととれたw




利回り32パーセント!!






天才!!

このレベルはリフォームセミナーできるな!!!

(自己満乙w





題して!

「100万円で買って10万円でリフォームして3万円で貸すセミナー!!」


ふん様、レイシーさん、全国の皆さん、講師のお仕事待ってます(笑)




ギャラはいらないので交通費と宿と一晩豪遊させてください♡

(絶対赤字じゃねーかwww






ということで


明日は65万円戸建の大掃除がのっこっていますが






今年一年の総評をします!!!





メルカリ、ヤフオクについて!!



今年の純利益は100万円でした!!

(税理士いれて税金も払いますよ泣



後半失速しましたが、これはライバルの出現に対し放置した結果だ!


同一商品を売るライバルは前半は俺のほうが売り上げが多かったが、

後半こまめな出品と値付けにより、俺の2倍くらい売ってた!!


毎日こまめに出品作業をやれば競合、駆逐できたはずである!!




べ、別にまけたわけじゃないんだから!!

(負け惜しみ乙w







そして不動産について!!




もうこれはやりまくった!!!



売却益により現金数千万円ゲット!!

利回り25%アパートゲット!!

現金買い戸建、利回り30%以上、数個ゲット!!

現金買い、利回り70%、シェアハウス作成完成!!

現金買い一等地アパート用地ゲット!!

転売により数百万ゲット!!

激安リフォーム技術&知識ゲット!!

ブツアゲ成功体験ゲット!!

自己資本比率100%達成!!

ビックトゥモロー掲載!!



などなどなど・・・




まじで一年間走り続けた!!!




凄まじい伸び率だ!!!

(アソコも♡





売って買って直して入居させてブツアゲして×10000ぐらいやった気持ちだ!!
(気持ちだけねw





知識、技術、選球眼、考え方、将来の展望・・・


全てにおいて別人のように成長することが出来た!!!




本当に仲良くしていただいた、支えていただいたみなさんのおかげです!!m(__)m




心の底から感謝してもしきれません!!!!m(__)m





ありがとうございます!!!!!




今年の更新はこれで最後かな(^ω^)




みなさんはいい年でしたか?




俺はまじ最高だった!!!!




来年もみんなで最高の年にしましょう!!!!!




来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




すべての物事はつながっている・・・




みんなズッ友だよwww



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる