今年の目標 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

あけましておめでとうございます!

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



年末年始、暇だったので

毎日飲んでリフォームしてました!




昨日も繁華街で飲んでましたw




30日は

ふん様の65万円戸建に内見者が来るとのことで


年末の大掃除&リフォーム!!





なんと!


この戸建て、




まだ鍵つけてなかったwww






泥棒入り放題物件www

(おいw



ということで鍵を交換します!!



20161230_102237.jpg



古すぎてもうカギが製造されてないので扉を加工します!!





新しい工具買っちゃった♡
(工具萌えw


20161230_102248.jpg




この鍵が入るようにカットします!!

気円斬!!



Screenshot_2017-01-04-18-26-35.jpg



ギュイーーーーン!!


20161230_103018.jpg





20161230_105942.jpg



完成!!


20161230_135617.jpg




やり方あってるか知らないけどうまくできた!




やりかた知らないのに人の物件で実験しちゃったw

(おいw






我ながら天才的な出来上がりだ!!

(自画自賛乙w





これで入居者も決まるだろう!!




このブログで先に言うと決まらないジンクスを今年は打ち崩したいwww
(おいw





そして31日も自宅の大掃除&ウォークインクローゼットDIYで増設!!


20161231_161455.jpg


この何もない部屋に作る!!


20161231_161501.jpg





20161231_164314.jpg




20161231_172803.jpg





20161231_184917.jpg


完成!!


20161231_184920.jpg



うむ、上出来だ!!




ちなみに

画像に写っているパンティは嫁のもの












ではなく、

全部俺のパンティだから安心して興奮してね♡

(おえーw






という感じで年内を終え、新年を迎えたわけです!!
(どんな感じだw




そして今から

今年の目標を発表したいと思います!!





今年はキャッシュフロー100万円にむかって本格的に行動していきます!!




その作戦はこうだ!!




新築アパート三棟建てます!!




すでに現金買いした駐車場を所有しているので



土地をあと2つ現金買いします!!



建物は

一棟6部屋or8部屋で3000万円前後×3棟で




借金1億円します!!




返済比率30パーセント台をめざすため




現金大量投入だ!!!




するとですね




現在所有している物件が全部満室になるとして

家賃-返済の単純計算で行くと

手取りは

ふん様65万戸建 2万円

ボロ戸建   3万円

ボロ戸建②  3万円

シェアハウス 10万円
(本当に満室にすれば25万円だけどここは控えめに確定金額で)

ボロアパート 15万円

新築アパート① 18万円(建築は確定)



現在の満室妄想キャッシュフローが50万円なので


あと2棟新築で1棟20万円のキャッシュフローがあるとすれば




合計90万円だ!!!!





(゚∀゚)キタコレ!!www


もう上がりだろこれはwww






あと土地2つで上がりだ・・・





絶対いける!!!

絶対買う!!!!



そして来年満室になってれば

土地やボロ戸建買って直して売ってを繰り返し

インカムを貯金してお金がたまってて




サラリーマンが嫌になってれば





リタイアする!!!!







だが今は別にしなくてもいいかなと思っているので

リタイアについてはその時考える!!

(どっちやねんw



このブログに書くと夢がかなうんですよ!!





見える・・・


見えるぞ・・・


俺の最高に楽しい未来が見えるぞーーー!!!!
(危ない薬はやってませんw




そんなにうまくいくかはわからないが




その時代に合わせたやり方をすれば大丈夫なはずだ!!





去年は融資じゃぶじゃぶ時代だった!



俺の作戦は



「融資じゃぶじゃぶでるから物件を買う」




のではなく



「融資がでるからこそ、融資つく人に物件を売る!!」だ!





人のやっていることの裏を行くんだ!!




融資が閉まったあと、俺は現金でモノを言わせ

現金大量投入し、安定的なレバの範囲で購入すれば



世間の人は融資付かないのでライバルが増えず

新築でも築古でもゆっくり選べ、

購入後もしばらくはブルーオーシャンだ!!




もし今年も融資じゃぶじゃぶでも、融資が閉まっても


しっかり作戦を立ててあるんだ!!

偉いだろ(`・∀・´)エッヘン!!




いやーそれにしても昨日の飲み会は

安定のふん様とぐっちさんとぬってぃさんとセブの兄さんと後から新卒さんと飲んでたけど

超楽しかったです(^ω^)






昨日の俺の名言



「もうコンビニやスーパーでは値段を見ることはない!ドヤァ‼」











ふん様の昨日の名言



「ちょっと金持ったからって調子のんじゃねーよwww」





本当にその通りだわwww( ;∀;)





今年も謙虚な気持ちを忘れず頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる