メルカリですげーもの見つけたw メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



ふん様から転貸させてもらっている65万円戸建に内見者が来て



不動産屋さんから

「今お客様と物件に来て前向きに検討中とのことなのですが・・・」



と電話がかかてっきた!




電話の内容は


「天井に穴が開いてるから直してほしい、網戸もつけてほしい、換気扇のひももかえてほしいほかにもなんたらかんたら・・・」



とのこと!


入居前になんて要望が多い人なんだ!!





俺は思った・・・





直したら絶対住むんだろうな?!

直すだけ直して「やっぱやめます」とかないだろうな?!




嫌な予感しかしない( ;∀;)





ま、とりあえず直すことに!




この穴を

20170106_153701.jpg



買ってきた天井材700円!

20170106_153712.jpg


石膏ボード削りというものを買ってみた!


20170106_153731.jpg


寸法はかって切る!





・・・ん?!



むむっ!!??





天井だりーーーーーーーーーー!!!( ;∀;)



20170106_161548.jpg



肩パンパンやで( ;∀;)



20170106_164859.jpg





とりあえず完成だ!!






これで決まってくれることを祈る!







そしてメルカリですが!!





メルカリは最近、業者は排除し一掃されたらしい!!

(以前紹介したダイエットティーは排除されたwざまぁw




俺は不動産に夢中でメルカリを放置プレイしており難を逃れたが、




ズッ友のみんなは大丈夫だったかな?





俺も売り上げも落ちてきたから




なんか新たな商品ないかなーって調べてたら



凄いの見つけたわwww





それがこれだ!!!




Screenshot_2017-01-07-19-35-00.jpg



て、手作りアンパンマンだと・・・?!



Screenshot_2017-01-07-19-27-50.jpg




著作権ってしってますかwww




Screenshot_2017-01-07-19-52-38.jpg


いっぱいでてるwww


メルカリのコンプラどうなっとるんやwww





せめて

「アンパンマン風」

ならまだ言い逃れが出来るが




完全に「手作りアンパンマン」って言っとるやないか!!w





Screenshot_2017-01-07-19-35-24.jpg



「売り上げ140個突破!」じゃねーよwww






ダイソーで原価100円のバケツとフェルトらしいので



原価は200円くらいですねw




なれれば30分で作れそうなので


時給2000円の簡単なお仕事ですwww




ぼろもうけじゃねーかよ!!!w




手芸が趣味な人はいかがですか?







俺?




俺は面倒だからやらないwww

(偉くなったもんだねwww



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ先月メルカリから排除されましたwww

今年からは本気で不動産や!!( ゚д゚)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

No title

「あんぱん万太郎」で出品でしょうか。
 
 うちの空室六号機は短期入居の問い合わせばかり・・・。

 さすがにもう心が折れそうなので受け入れようかなぁ。

こんばんは
メルカリは不法地帯ですね、怪しい商品だらけです
ダッフィーとかも凄くヤバい感じですがディズニーって著作権厳しそうなんで
主婦のお小遣い稼ぎくらいに思ってる人は
そのうちパクられるまではいかなくても訴状が来て青ざめるんだろうなぁと思っています
私はメルカリ1月は全然売れなくて挫けそうです、犯罪に手は出しませんが心は惹かれるデータ

Re: タイトルなし

てらこさんありがとうございます!

一月は俺はぼちぼち売れて4万円くらいいってますね♪

メルカリもだんだん難しくなってますね~!

でもまだまだ売れるものもあるのでがんばってみてください♪


> こんばんは
> メルカリは不法地帯ですね、怪しい商品だらけです
> ダッフィーとかも凄くヤバい感じですがディズニーって著作権厳しそうなんで
> 主婦のお小遣い稼ぎくらいに思ってる人は
> そのうちパクられるまではいかなくても訴状が来て青ざめるんだろうなぁと思っています
> 私はメルカリ1月は全然売れなくて挫けそうです、犯罪に手は出しませんが心は惹かれるデータ

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

ためしに短期入居も受け入れてみられたらどうでしょうか?

また結果教えてください♪

そのあと僕考えますね!(おいw


> 「あんぱん万太郎」で出品でしょうか。
>  
>  うちの空室六号機は短期入居の問い合わせばかり・・・。
>
>  さすがにもう心が折れそうなので受け入れようかなぁ。

Re: タイトルなし

GF鷹氏さん、ありがとうございます!!

ってかまじですか?!

ピンチはチャンスや!!

これで不動産にいけますな!がんばりましょう!!



> ワタクシ先月メルカリから排除されましたwww
>
> 今年からは本気で不動産や!!( ゚д゚)
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる