物件見ないで買い付け入れるやつ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


この世には何千万円もする不動産を

一度も見ずに買い付けを入れるやつがいっぱいいるらしい!






本当にそんなやついんのかよ?!

信じられないバカだな!!





と思ってました!





しかし


僕ちゃん


本日


一度も見ずに

ネットで車買っちゃったwww

(えw



実はですね




今乗っているダイハツのセルシオですが
(↑660ccのミラ)


リフォーム毎日しすぎてもう

荷物が乗らないしキャパオーバーになってきた!!



石膏ボードやコンパネ、180cmのクッションフロア、

大量の工具などを載せる機会が多くなり


車の買い替えを決断したのだ!!






そこでネットで調べると



いいのがあった!



トヨタ、ヴォクシー、16年式、

走行距離6万キロ、修復歴なし

バックモニター、ナビなどフル装備で


乗り出し価格のお値段







なんと30万円!!!



安い!!




12万キロとかならもっと安いのがあったけど



6万キロで30万円



というのが重要なポイントだ!!




今乗っている車はジモティのくるくるパーに10万円で売りつけるので
(おいw悪い言い方w


実質は20万円だ!!!





ちなみに今乗ってるダイハツのセルシオは

走行距離2万キロを15万円で買ったwww



さすが!

お買い物上手!!!





で、テンション上がって





実物見ずに買ってしまった!!!!( ;∀;)




やっちまったーーー!!!



ばかやろーじゃねーかwww




これは失敗するパターンwww





ま、いいんですよ( ;∀;)

大丈夫ですよ( ;∀;)

きっと大丈夫( ;∀;)
(自分に言い聞かせるw






もし変な車だったら
その車屋、ネットでさらしてやる!!www

(自己責任って言葉知ってますか?w





でもね



友達とかには

「ポール金持ってるんだから新車でも買えば?」

とかいわれますが



やはり

車、家、結婚式を高くすると地獄の極貧社畜生活がまっている

ということが頭から離れないのだ!!

ここを安くすることが日々の人生を豊かにする方法でとっても重要なことだ!!






この人生においての超高額な買い物こそ





狂ったように鬼の指値で買わねばならん!!!







俺はまだ高級車を買うようなステージではない!!




うちの嫁とか


ガソリンスタンドで遠くの安いほうに行ったり

スーパーで100円高いだけでチラシみてスーパー回ったりしてるが




そんな人こそ

高額な買い物になると気が大きくなってドンドン高額になるのだ!!




結婚式後、追加料金で10万円くらい追加で請求きたとき



「そんなの誤差でしょ」っていってた( ;∀;)

(ばかやろw俺が払うんだぞw




いいですか!!






どんなにスーパーで節約しても車や家を買うことはできません!!!





みんな考え方が逆なのだ!



節約して家や車を買っているのではない!




高い家や車を買ってしまったから節約せざるおえないのだ!!






このことを嫁に100万回いったが理解してくれないのはなんでだろう( ;∀;)
(喧嘩になるからみんなは言っちゃだめよ♡




俺はもう言うのをあきらめたw
(そんなもんだよねw





一般の人は新築マイホーム3000万円

ファミリーカー300万円、嫁の軽四200万円くらい使ってるのかな?




俺は中古の1500万円のマイホームに

ファミリーカー20万円だから


1800万円分も他の人より多く使えるぞ(^ω^)






今から家買う人は賃貸併用住宅がいいんじゃないかな?




俺も今の住宅ローン終わったら富山駅周辺に賃貸併用住宅たてるぞ(^ω^)
(そしてすぐ引っ越す作戦w





あ、





そういえば





僕ちゃん






結婚式2回して

1000万円使ってたわwww( ;∀;)



人より超無駄遣いしてる( ;∀;)



ボロい車のって取り戻そう( ;∀;)
(なにをw



そうだ!

俺が乗ってる

クレイジーマインド注入済みの縁起のいい車

「ダイハツのセルシオ」

ことミラ!!

走行距離5万キロ!まだまだのれます!

10万円で欲しい人いませんか?




・・・




誰もいねーか( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーる師匠
あけましておめでとうございます☆
私も軽自動車に乗ってますが、移動するという手段にどれだけ金かけとるんじゃいと、新車価格を見る度に思います‼️
二度と新車は買わないし、ノアとヴォクシーのエンジンはタフだと仲間の車屋さんが言っていたので、わたしも探してました笑
完全にお目が高いです‼️リフォーム資材もガンガン乗せて、お泊まりも出来ますね〜☆
今年もお互いにジャンジャンバリバリ頑張りましょう‼️

Re: タイトルなし

ビッグジュン兄さんあけましておめでとうございます!

エンジンタフなんですか!知らなかったw

今年もガンガン稼いで

ベンツのオープンカー買いましょう!!

もちろん加藤ひろゆきさんのように状態のいい中古車30万円でね♪




> ぽーる師匠
> あけましておめでとうございます☆
> 私も軽自動車に乗ってますが、移動するという手段にどれだけ金かけとるんじゃいと、新車価格を見る度に思います‼️
> 二度と新車は買わないし、ノアとヴォクシーのエンジンはタフだと仲間の車屋さんが言っていたので、わたしも探してました笑
> 完全にお目が高いです‼️リフォーム資材もガンガン乗せて、お泊まりも出来ますね〜☆
> 今年もお互いにジャンジャンバリバリ頑張りましょう‼️

私もコンパネ載せたくて100万でヴォクシーを探してました。ポールさんの2/3しかcash持ってないのに、身分不相応と反省してます。( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

地方木造さんありがとうございます!

さりげなく金持ちアピールしてるじゃないですかw


> 私もコンパネ載せたくて100万でヴォクシーを探してました。ポールさんの2/3しかcash持ってないのに、身分不相応と反省してます。( ´ ▽ ` )ノ

No title

維持費とコストだけで言ったら嫁自体相当コスパ悪いと思いますよ。

家>嫁>車>時計>食費
とかになるんじゃない?

女に富裕層が少ないのは論理的な思考ができないやつが多いからだと思うね。

コメントが不要なら 削除おkです
名前がPASS

Re: No title

753さんありがとうございます♪

コメントをしてくれる方は僕にとって、超大切な存在なので、

人をディスらない範囲でまたコメントがんがんお願いいたします(^ω^)

嫁をコスパで考えたことなかったですw

コスパで考えると嫁が最強に金かかりますねw



> 維持費とコストだけで言ったら嫁自体相当コスパ悪いと思いますよ。
>
> 家>嫁>車>時計>食費
> とかになるんじゃない?
>
> 女に富裕層が少ないのは論理的な思考ができないやつが多いからだと思うね。
>
> コメントが不要なら 削除おkです
> 名前がPASS
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる