見学会


人気ブログランキングへ



お久しブリーフ!ポールです!
(僕はグンゼのボディワイルド派♡



昨日は急きょわたくしの新築アパートと中古物件の見学会を開きまして


ふんどし王子様、ぐっちー様、カネゴン様
のご意見を聞かせていただきました!



みなさんありがとうございました(*´ω`)




新築はもう完成してしまったのでいまさら変更することはできませんが




やはり事前にいろいろな方のご意見をもっと聞かせてもらうべきでした!!!涙




1K9畳カウンター対面キッチン、めっちゃ狭い最高www
(後悔ち○ぽ立たずw






見学会した後はそれから4人でパスタランチをして解散しました♪
おっさん乙女パスタに感動w




とりあえず大学前の新築なのでがんばって満室にしたいと思います♪




建物内の写真は携帯でとったんですが毎度のことながら




どうやってのせるかわかりません!!涙



本当はみんなに見せて自慢したいのにー♡




写真はまた今度ね♪





そのあとは先輩に誘われてプチ忘年会!




スナックいったら中学校のアウトローの先輩方がいて
生きた心地しなかったです♪


びびりのぼくちゃんは2時間くらい一言もしゃべれなかったです♪




たぶん髪の毛も5万本くらい抜けたかな?
(まじでw




血尿もちょっぴりでたかな?
(やめてあげてw




カウパーさんもちょっぴりでたかな?

(でるわけないw






これで家に帰ってからのパンツの我慢汁チェック(商標登録予定一切なし)も安心♪
(なんじゃそりゃw



ということで今週は決済が2棟あります!






震えて眠れない夜もあります!
(西野カナもびっくりw




ふんどしさんもそんなときもあったと言っていたので
ここを乗り越えたいと思います!!
(ふんどしさんは右手の感覚がなくなったといっておられた
(次に同じ症状がでたら病院へ行ってくださいw


ということで




孫正義いわく!

「重要なことは三つ!

 一つ目は志と理念
 
 二つ目はビジョン

 三つめが戦略」


このことを胸に大家として投資家として大成できるよう
がんばります!
(まじめ路線に変更かw



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もイキたかった・・・。

ふん様の右手の感覚がなくなった理由は・・・激しいピストン運動のせいじゃないですか!?(笑)

ふん様ごめんなさいm(__)m

Re: No title

ダイナミックにコーヒー吹いたwww

いつもコメ感謝です!!w

ふん様の右手の真実はそうだったんですねw

ふん様ごめんなさいm(__)m





> 私もイキたかった・・・。
>
> ふん様の右手の感覚がなくなった理由は・・・激しいピストン運動のせいじゃないですか!?(笑)
>
> ふん様ごめんなさいm(__)m

No title

ゴールデンハンド☆ふんどし王子です!


たしかに、
高速ピストンはかかしたことはありません。

(5分ほど頂ければw


またパスタ会しましょう!

ごちそうさまでした♪

Re: No title

コメント感謝です!

新年会楽しみにしています♪

パスタ会いいですね!イータウンでいろんな会できそうですねw

またよろしくおねがいします♪



> ゴールデンハンド☆ふんどし王子です!
>
>
> たしかに、
> 高速ピストンはかかしたことはありません。
>
> (5分ほど頂ければw
>
>
> またパスタ会しましょう!
>
> ごちそうさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる