50万円で買ってその日に3倍満戸建の話 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

250万円で売られていた戸建を



現地を見て笑いをこらえながら壁のシミを指摘し




30万円という非常識な超絶鬼の指値をし




やや押し戻され、





53万円で戸建をついに購入しました!!





正直、




買ったのを後悔するレベルです( ;∀;)




これは過去最強にやばいぞ!!!www



調整区域!(再建築は可)




残置物大量!

20170110_111054.jpg
20170110_111114.jpg
20170110_111057.jpg
20170110_111136.jpg


前面道路私道!



下水は接続してなくてボットン便所!

20170110_111110.jpg


水道は井戸!

しかも井戸から自噴して水じゃぶじゃぶ出てるwww


20170110_134406.jpg




やだ・・・勝手にあふれちゃう・・・

(うるせーよw


庭に小さな池がある

20170110_134724.jpg


5dkのゴミ巨艦


という変態物件です( ;∀;)






新潟の若き天才投資家レイシーさんなら

物件をタダでもらい、さらに30万円くらいもらうレベルだ!!
(てかブログかきなさいよw)



俺なんか本当にまだまだですな( ;∀;)




でもね、



オラ、こんなクソ物件見るとワクワクすっぞ!
(ただのドМじゃねーかwww





しかし!

悪いことばかりではない!



超絶アピールポイントが一つある!!!







それは





新幹線駅、高岡イオンまで車で3分!!


立地がいい!!!


評価額も300万円あります!!





いいとこはこれのみ( ;∀;)




立地が全てですよ( ;∀;)


と自分に言い聞かす( ;∀;)






でね、


俺の計算によると



どう計算してもリフォームすると総額250万円かかる!!



5万円で賃貸すると利回り24%!!



4年で元が取れる計算だ!






おえー

めんどくせーからやりたくねーーーー( ;∀;)


利回り30%以上ないとやりたくねーよ!!

(カスのくせに偉そうに言いやがってw




誰か欲しい人いませんか?

僕ちゃんのノウハウ全部伝授するのでこの物件買いませんか?

(まじでw




誰もいねーか( ;∀;)




しかたない、やりたくないけど自分でやるか( ;∀;)





作戦はこうだ!




まず材料費だ!


建物、手数料登記で  70万円

塀解体駐車場で    30

上下水道接続     50

残置物処理       3

トイレ本体       5

キッチンガス台    10

風呂塗装        7

カラン、パネル、床   5

床、壁紙       20


で合計200万円!!!




あとは自分でやれば


利回り30%!!



外注して50万円人工代払えば250万円で


利回り24%!!



この作戦で行くしかない!!!




そしてここからが裏技だ!!






完成する前にジモティーで人を募集するんだ!

(別に裏ワザじゃねーしw


最初は

「現況で借りてくれる人がいれば1.5万円で貸します!」

と載せといて


リフォームが進むごとに


家賃をあげていく作戦だ!!!!





我ながら天才的な作戦である!!

(そうか?w




うん、




またしても基地外を引き寄せそうな予感がする!!www



いや、きっと基地外から殺到するだろう!!

(やめてw




マジでこの物件をほしい人、もしくは転貸で賃貸経営を始めたい人いたらご連絡お願いいたします(笑)


1.5万円で貸します!!!





しかも!

俺の永久無料コンサルタント付きです!ドヤァ‼
(うわぁwただの罰ゲームじゃねーかよwww





とりあえず一人でリフォームするのさみしいからみんな遊びに来てね♡

謝礼とかはないけど僕ちゃんの知識とマインドでお返しします♡ウホッ





それもただの罰ゲームじゃねーかよ!!( ;∀;)










・・・という上記の記事を昨日書きためておいたのだ!!




しかし



その後状況が大きく変わった!!!





鬼のようなクレイジーマインドがあれば常識を超越するアイデアを生み出し行動することにより規格外の結果を生みだすことが出来るのだ!!




次回に続く



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる