50万円で買ってその日に3倍満戸建の話② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!



ズッ友のみんな!ポチしてやってくだせー!!お願いいたしますm(__)m↓



人気ブログランキングへ


前回のおさらい

なかなかの好立地に超絶鬼の指値で50万円のガチ廃墟を購入。

フルDIYリフォームを計画し、

リフォーム代250万円、

5万円で賃貸し利回り25%を目指していこうとしていた!






実はこの物件を買う前に


「フルリフォーム後5万円で住みたい」

という入居者を見つけてからこの物件を購入していたのだ!



さすが!



・・・が、



しかし!




あまりの廃墟っぷりにやる気がまったくでない( ;∀;)

(おいw




そこで


「フルリフォーム後5万円で住みたい」と言っていた人には申し訳ないが


その人は一度放置プレイし

(えw


ネットに

現況で1.5万円賃貸!




150万円で売ります!



とだしてみた!



この時点で3面待ちである!






そして俺はさらに思いついた・・・!!




ここからが裏技だ!!!




それは!



究極秘技!


割賦販売である!!!





つまり分割払いだ!!




条件はこうだ!



毎月2万円で7年間住んでくれたら、

最後の支払い時、2万円で所有権移転します!

(最後タダにすると贈与税かかっちゃうからね

それまでは所有権は俺、

固定資産税はそっちが払う、

抵当権は付けます、

一度でも滞納あれば契約は無効、

それまで払った分は返しません、

転貸は大家の許可がいります、




という超絶有利な契約である!!!




ある種の不平等条約にも見えるが

銀行のやっていることと同じである!!
(そう考えると銀行ってひどいw


金持ち父さんロバキヨもやっていた方法だ!!



割賦販売は宅建所持者はできないらしく、



ある意味、素人ならではの裏ワザである!!!



これで変則4面待ちだ!!


50万円が150万円以上になるので


あがれば3倍満だ!!




思いついたらすぐ行動!!


すぐ募集だ!!!




こい・・・



こい・・・




引き寄せろ・・・




・・・きた!!!!






見事に50万円で購入してから数時間で




毎月2万円の7年払いの割賦販売をソッコーでツモりました!!!




3倍満超え!!利回りで言うと50%!!





日給100万円です!!!!(゚∀゚)




僕ちゃん神ってる!!!(゚∀゚)
(皮もかぶってるw


今一番「持っている」男!ポール!!


奇跡を全て引き寄せる男!ポール!!






どうだ!すごいだろ(`・∀・´)エッヘン!!






この奇跡の引き寄せは


実は「偶然」ではなく「必然」なんです!

(うわぁw調子乗ってるw



どういうことかと言いますと、






この物件を50万円で買ったときの

不動産屋さんの一言




「この物件をポールさんが買ってくれたのはまじで奇跡です。一生売れないと思ってました。」





つまり、不動産屋にとって、

また売主にとって

「一生売れないと思っていた物件が売れた奇跡」を

自分の行動によって自ら奇跡を引き起こしているのである!!!





奇跡を一度引き寄せれば、

それは「奇跡的なことがおこる物件」になるです!






僕ちゃん、人智を超越した超絶強運の持ち主なんです!!!ドヤァァァァ!!!!





・・・ふぅ(^ω^)




まぁこんなもんかな♪
(なにがw






もちろん売れたんだけどそれで終わりではありませんよ!




買ってくれたのは県外のお金がない投資家なので


毎月2万円きもちよく払ってもらえるように


僕ちゃんがボランティアで直して入居者つけてあげます!


これでWINWINの関係の出来上がりだ!!



俺が関わる人はすべて幸せにならねばならん!



不動産はそれが出来るビジネスモデルだし



幸せを作り出せる人間でないと自分に幸せが寄ってこない!!




何より変なこと起きたら気分わりぃし


だからがんばってリフォームしてあげるんです(^ω^)
(結局自分のためかいw









本日の名言

「奇跡すらも普通に感じるようになってきたら一人前の男である!キラッ」




皮かぶってるくせに何が一人前だ( ;∀;)






んならのー!



人気ブログランキングへ

↑頑張っていきますのでポチお願いします!!( ;∀;)
ビックトゥモローにのりました!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

不動産本には、書かれていないニッチな方法ですが、10年後くらいには、ちょっと勉強した大家さんには、当たり前の定石に、なりそうですね。

Re: No title

マカロンさんありがとうございます♪

実際やってみて思ったのはこの方法結構使えると思います!!

マカロンさんも機会があればぜひ試してみてください♪


> 不動産本には、書かれていないニッチな方法ですが、10年後くらいには、ちょっと勉強した大家さんには、当たり前の定石に、なりそうですね。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる