健美やコラムニスト準レギュラー?!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

メルカリ大家のポールです!!


大変だ!!某ふんどしおじさんがランキングに追い付いてきた!!www
ポチってどっちが上か確認してください!w


人気ブログランキングへ

ということで



ふん様健美やコラムに登場したポールです!!





ふん様ありがとうございます!!m(__)m




うれちんこすーぷ!!( ;∀;)

(うれしいの意)




これで俺もついに全国区だな!!!

(調子にのんなw





もうこれは健美やコラム準レギュラーといってもいいだろう!!

(そんなことないw





調子に乗ってふん様に

「俺もコラムニストになりたい!紹介して!」

っていったら





「健美家さんにもコンプライアンスがあるでしょ!!」




っていわれちゃったwww





おっしゃる通りだわwww




くやちんこすーぷ( ;∀;)

(悔しいの意w)







健美家さんにこの願いが届くのを待とうw
(神頼みw)






ということで




不動産のほうは絶好調だ!!




新たに某エリアに100坪1000万円を融資特約で買い付けを入れた!!




このエリアは過去に


坪8万円で現金買いし



一瞬で坪20万円で転売した大好物エリアだ!!





これで新築用地として二つ目だ!!
(一つはすでに現金買いし、オマン車の駐車場として稼働中



きっとアパートたてれば8戸か10戸入ると思う!!



キャッシュフローは25年融資を引けば20万円ほどになるだろう!!



現金を2割程度入れ、2棟建てる予定なので

キャッシュフローは2棟で月40万円だ!!



この融資が通ればリタイアが見えてくるぞーーー!!!



いつ会社を辞めてもいいように準備しておくことが重要である!!




スキル、知識もばっちり武装済みだ!!





変態DIYリフォーマーとして生きていく準備はばっちりです♪





もう全部売ったり、埋まったりしてやることないので
(空室5部屋もあるだろw)



ふん様の再建築不可戸建の空き家をリフォームすることを計画中である!!




お手伝いしてくれる人募集してるんでまたお願いします♡

(一人石川の人が応募してくれました♡ズッ友だよw)





ふん様レベルの戸建になると、



掃除もしないまま募集し、



内見希望者を「勝手に見てきて」と案内し




内見者の感想は





「雛人形が放置してありお化け屋敷かと思った」

「大家さんのこと叱っておいてください」





とか言われるレベルである!!www





ね、わくわくするでしょwww
(変態乙w





そのほかにも独自ルートで空き家を募集する方法を思いついた!!!


思いついたらすぐ行動だ!!


今日午前中行動してきたがこれはかなりうまく行く予感!!(^ω^)




本日の名言


奇想天外な発想だけでは意味がない!!

鬼の行動力が成功の秘訣である!!!

(大して成功してないくせに調子乗んなwww


うまくいったらまた報告します♪


あ、最後にどうでもいいけど


新型ハイエース発表されたけど



ダサすぎ泣いたwww

Screenshot_2017-01-18-19-52-56.png

これじゃ、ノア、ヴォクシーと変わらないじゃねーかよ( ;∀;)


中古のヴォクシー買った僕ちゃん勝ち組www

(そうか?w


んならのー!



ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!ふん様にまけないんだからw




人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる