DIYの必読書 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

ふん様に一瞬でランキング抜かれちゃったwww
(調子乗ってましたwさーせんwww

追いつけるようにポチお願いします(^ω^)
何位か確認してみてね♪


人気ブログランキングへ



昨日は夕日不動産(仮)の新年会パーティーでした!





松田聖子のそっくりさんと

20170121_181231.jpg


小田和正のそっくりさんのショータイムがあり

20170121_182128.jpg



超楽しかったです(^ω^)


本人より似てたわwww

(てかもっといい写真なかったんかいw


会場では

オーナーの何人かの方に

「ブログ見てますよ~」



と言っていただきうれしかったんですが





なんと!



夕日不動産のスタッフさんにも何人かに



「ポールさん、みてますよ!ニヤリッ」


って言われちゃった\(^o^)/オワタ





身元ばれてるーーー!!!( ;∀;)





身元ばれてたら

今まで好き勝手に書いてたのに、これからは

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)









でも、いいか(^ω^)

(いいんかいw






夕日不動産のみんな―!!!みてるーーー!!!!


うひょーーーーー!!!!


実は俺が破天荒クレイジー投資家ポールでーーーーーす!!!!


いええええーーーーーーいいい!!!

(サンシャイン池崎風)



・・・。



うん、これでよしっと(笑)

(なにがw




ということで


スタッフの皆様、お疲れさまでしたm(__)mとっても楽しかったです(^ω^)



不動産のほうですが


ふん様の再建築不可物件のリフォームしたかったんですが


「現況のまま借りてくれる人がいるかもしれませんー」




とのことで今週は待機することにしました(^ω^)






暇なのでリフォームの本で勉強だ!!



俺クラスの変態DIYリフォーマーになると

普通のDIY本は読みつくしているので

もっと専門的な本を読みたいと思い選んだ本がこれだ!!









これを読んで俺は思った・・・


めちゃくちゃわかりやすい!!



この本読んでリフォームしたら今までの10倍速く終わったわ( ;∀;)




床はったり壁つっくたりするくらいのハードDIYリフォーマーなら必読書じゃないでしょうか!!


リフォームの現場に一冊おいておきたいし!!



これ見ないで試行錯誤しながらやったから完成までに遠回りしたな( ;∀;)





そしてこの本も購入してみました!!↓






この人すげーーーーーーー!!!!


建築申請から自分でする変態っぷりです!!

DIYで家一軒作ってしまったwww


上には上がいるものだ・・・




俺なんてまだまだだわ( ;∀;)

精進せねばならん!!

不動産修行の道は続く!


みんなと一緒に頑張ろう(^ω^)


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてください( ;∀;)

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕日不動産おつかれさまでした

まいにち拝読していますが、初コメント?かな。
ポールさん、夕日不動産の新年祝賀会お疲れ様でした。同業者の自分としまして、昨年のポールさんの攻め具合を尊敬します。
自分は今のところ副業規定にぎりぎり違反しないように進めていますが、リタイア目指して、ガンガン取得していくのも、一つの方法かと思いながら調査を進めています。パーティーの中では国民保険などを自分で払うのがバカバカしいので、大家を副業にしている会社員もいましたが、人生後悔のないよう過ごしたいと思います。

No title

告知されている富山セミナー参戦を画策中です。

 その節はまた遊んでください。

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

3月11日ですね!!

僕も参戦しますのでよろしくお願いいたします♪


> 告知されている富山セミナー参戦を画策中です。
>
>  その節はまた遊んでください。

Re: 夕日不動産おつかれさまでした

ちょめおさん、ありがとうございます♪

自分はもし会社からクビっていわれたら、

「あ、そうですかw無念wあと5年くらい働いてあげてもよかったのにwm9(^Д^)プギャー」

って言える状態にしてあるので

自分がどうしたいか、どうなりたいか、が大切なんじゃないでしょうか?

偉そうに言ってごめんなさい( ;∀;)

またお願いします♪


> まいにち拝読していますが、初コメント?かな。
> ポールさん、夕日不動産の新年祝賀会お疲れ様でした。同業者の自分としまして、昨年のポールさんの攻め具合を尊敬します。
> 自分は今のところ副業規定にぎりぎり違反しないように進めていますが、リタイア目指して、ガンガン取得していくのも、一つの方法かと思いながら調査を進めています。パーティーの中では国民保険などを自分で払うのがバカバカしいので、大家を副業にしている会社員もいましたが、人生後悔のないよう過ごしたいと思います。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる