セミナー開催決定?! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

今何位か確認してみてください♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ

みんなビックトゥモローは買ってくれたかな??

ちゃんと買って僕ちゃんを見つけてね♡

20170125_194207.jpg





ということで今日はふん様の売却予定のアパートのリフォームしてきました!


一緒にリフォームしてくれるメンバーをブログで募集してみたら




なんと!!



前の嫁と一緒の名前の麻さんがきてくれました!!



1485665693975.jpg




うれちんこスープ( ;∀;)




ズッ友だよ!!!( ;∀;)






この御恩は一生忘れませんぞ!!

今後麻さんが困ったことや相談事があれば、飛んでイキますぞ~!!ウッ



ありがとうございました(^ω^)


リフォーム

ビフォー


20170129_104619.jpg



アフター

20170129_104624.jpg


うむ、かっこいい!!



ハリーは高いけど材質が固いし楽でいいね!!





ふん様にお礼としてラーメンおごってもらいましたが

ノンアルのビール、ギョーザ、チャーハン、ライスとか頼みまくってたら


3人で昼なのに会計5000円超えてたwww
(サーセンw


ごちそうさまでした(^ω^)




ということで

リフォームしながら話してたんだけど



ふん様とポールのプチセミナー開催決定!!!




内容は

・50万円で戸建を買う方法

・50万円で買ってその日に150万円で売る方法

・利回り50%物件の作り方

・格安リフォーム方法

・ポールの栄光と挫折の歴史(えw

・ブログでは書けないあんな話やこんな話




などなど・・・


ポールのノウハウの全てを出し尽くします!!!ドヤァァァァ!!!!







開催日など予定は未定です!!

(おいw



ま、僕ちゃんの話は置いておいてですね



3月11日はわたくしのメンターでもある、

波乗りニーノさんセミナーです!!





このお方がいなければ今のわたくしはいませんでした!




俺のセミナーは別に来なくてもいいけど

(おいw


ニーノさんセミナーは絶対きたほうがいいです!!!




人生が変わるきっかけになるかもしれません!




わたくしもきっと受けつけとか何かの係りしてるんで
(たぶんw

みなさんよろしくお願いいします(^ω^)





とうことで、最後に


人の物件のセルフリフォームで
ちょっとだけ失敗したときの


本日の名言


「あ、俺の物件じゃねーし、いいかw」




おいwww



ふん様、ごめんwww





明日から新シリーズ

「ふん様の再建築不可物件と
 それに入居希望の超やばいやつ
   ~神が降りる物件~」


が始まるよ♪
(なんじゃそりゃw


あと1週間でリフォームしなきゃ( ;∀;)


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!

takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




俺とふん様に会えるよ!!ドヤァァァァ!!!!

(どの立場で言うとるんやw




会いたくないとかやめてあげてwww( ;∀;)


んならのー!



↓ポチお願いします!( ;∀;)何位か確認してみてください!!

人気ブログランキングへ





ビックトゥモローに2回のりました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!

昨日はお疲れさまでした!

リフォーム後のラーメン、美味しかったですね(^O^)


ふん様、ポールさんとお話しできて、色々と目からウロコでした。

「100万円くらいの物件ならたくさんあるよ~」などなど、今まで無いとばかり思っていたものが、思い込みで見えていなかったことが分かりました~


頑張ってゆがみを探し出しますね!


セミナーも楽しみにしております♪


ズッ友だよ~~!!(笑)






Re: No title

麻さん、ありがとうございます♪

そういってもらえたらよかったです(^ω^)

また今度ゆっくり飲みましょう~(∩´∀`)∩

ズッ友だよwww



> こんにちはー!
>
> 昨日はお疲れさまでした!
>
> リフォーム後のラーメン、美味しかったですね(^O^)
>
>
> ふん様、ポールさんとお話しできて、色々と目からウロコでした。
>
> 「100万円くらいの物件ならたくさんあるよ~」などなど、今まで無いとばかり思っていたものが、思い込みで見えていなかったことが分かりました~
>
>
> 頑張ってゆがみを探し出しますね!
>
>
> セミナーも楽しみにしております♪
>
>
> ズッ友だよ~~!!(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる