再建築不可物件のセルフリフォーム① メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんの応援が励みになっています♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ


今日からふん様の再建築不可物件のセルフリフォームだ!




俺はとても急いでいるんだ!!





なぜかって?




それは



他人様の再建築不可物件に入居者を募集し、
人が住める状態じゃない状態、
しかもリフォームも始まってもいないのに
入居する人、日をすでにきめてしまったからである!!!

(えw



普通は


物件購入

リフォーム

募集

入居




だと思うけど





俺クラスのクレイジーマインドの持ち主になると


勝手に募集

応募くる

急いで物件探す

入居日きく

急いでリフォーム

俺しんどいw( ;∀;)



という

一般人とは真逆の行動をするのである!!!ドヤァァァァ!!!!
(だめ人間じゃねーかw





破天荒クレイジーマインドを激しく燃やすには


常識にとらわれないことが大事ですよ!キラッ

(ド素人乙www





ということで


ふん様の再建築不可物件を借りてリフォームすることにしました!!




まさかの


10DK!!!( ;∀;)

20170130_090229.jpg
20170130_090257.jpg
20170130_090440.jpg
20170130_090423.jpg
20170130_090327.jpg
20170130_090309.jpg
20170130_090304.jpg


おえーーーーー( ;∀;)

今からこれリフォームすること考えたら吐き気がしてきたwww




もうこれは巨大なお化け屋敷やないか!!!



いっそのこと




お化け屋敷始めたほうが儲かるんじゃね??www




僕ちゃん、巨艦を引き寄せる能力が半端じゃないね( ;∀;)




あ、今思い出したけど





俺が去年、8LDKの激安ボロ巨艦を買ったとき、



俺のボロ巨艦を見て


ふん様は

「うわ~こんなゴミ買ったの?!
 これ直すんですか??!
 バカじゃないの?プププ
 こんなでかいの買ったら大変だから
 私は小さい物件しか買わないんですよ!!ドヤァァァァ!!!!」







とか言ってたのに




超巨艦買ってるじゃねーかよーーーー!!!!!( ;∀;)





でも貸してくれてありがとうございます(*´ε`*)チュッ
(どっちやねんw







常に顔射、

あっ、感謝の気持ちが人間大事ですよ、ええ。



全てはラッキーラッキー、ついてるついてる!!



ということで

リフォーム材料の買いだした!!



買い物に行くのは

新しい相棒!!

名古屋まで行って買ってきた

7万キロ、30万円のヴォクシー!!!


1485600417498.jpg



これが大活躍!!


冷蔵庫、洗濯機も一気にのっちゃう!!


20170129_122842.jpg


コンパネ10枚以上、根太40本入れてもまだこの余裕!!


20170130_102258.jpg




スゴイ・・・こんなに入ってるよ♡








まじでコスパいい買い物だったわ(^ω^)



ということでリフォーム!!

20170130_093542.jpg


畳はぐって

20170130_105139.jpg


根太打って

20170130_111242.jpg


コンパネおいて完成!!

1485768123998.jpg



もう余裕だね(^ω^)





床下に穴空いてたから



20170130_105308.jpg


お宝ないかとはぐって覗いてみたら


20170130_105227.jpg



コンクリートブロックの上に柱たってたwww( ;∀;)










ま、俺の物件じゃねーし、いいか!(爆w







明日もリフォームするぞー!!!







だって来週入居だもんwww

(えw




絶対間に合わない予感( ;∀;)




まじでお手伝いしてくれる方お願いします( ;∀;)



んならのー!



↓いつもポチありがとうございます( ;∀;)今何位か確認してみてください♪

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







コメントの投稿

非公開コメント

リフォームお疲れ様です。

リフォームお疲れ様です。
来週までですか、かなり急いで作業しないとだめなんですね。
毎日作業されているみたいですが、もしよければ現場を教えて
いただけますでしょうか?
時間があえばお手伝いさせて頂きたいです。
(役に立たないと思いますが)
携帯にメールいただけると助かります。
明日は1日作業されているみたいですが何時までの予定でしょうか?
順序がバラバラですいません。
駄文、散文で申し訳ございません。
失礼します。

No title

主に安い戸建てを買われているようですが、購入時にカビ臭い物件とか床が沈んでる物件とかかなり修繕が必要なものを買われて直したりしてるのでしょうか?それとも数十万で直るような物件のみを購入しているのでしょうか?どの程度ボロなのか気になったもので。

Re: リフォームお疲れ様です。

石川の初心者さん、ありがとうございます!!

いつでも現場で待ってますので、お時間があればよろしくお願いいたします(笑)



> リフォームお疲れ様です。
> 来週までですか、かなり急いで作業しないとだめなんですね。
> 毎日作業されているみたいですが、もしよければ現場を教えて
> いただけますでしょうか?
> 時間があえばお手伝いさせて頂きたいです。
> (役に立たないと思いますが)
> 携帯にメールいただけると助かります。
> 明日は1日作業されているみたいですが何時までの予定でしょうか?
> 順序がバラバラですいません。
> 駄文、散文で申し訳ございません。
> 失礼します。

Re: No title

123さんありがとうございます♪

どの程度ぼろかといいますと、解体寸前の物件を買っていますw

かび臭いとか床が沈むとかは基本装備として、壁がないからふさいだり、上下水道がないとか

ごみ屋敷でゴミ処理業者に見積もり出すと処理だけで30万円オーバーの物件や、

家の中に草木が生い茂る通称ラピュタハウスや、

Gやネズミが食いちぎられて白骨化していたり、

人間はおろか、生物がすむのは不可能とすら思えるもを購入していますw

参考になりますでしょうかw


> 主に安い戸建てを買われているようですが、購入時にカビ臭い物件とか床が沈んでる物件とかかなり修繕が必要なものを買われて直したりしてるのでしょうか?それとも数十万で直るような物件のみを購入しているのでしょうか?どの程度ボロなのか気になったもので。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる