再建築不可物件セリフォ②とメルカリ売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんの応援が励みになっています♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ

1月の売り上げ発表!!


どーん

20170201151414.jpg


5万円です!!


「メルカリとヤフオクまだやってるんですか?!」

とよく聞かれますが


大きな物件を売ってしまいキャッシュフローが少ないので

ぼちぼちやってますよ(^ω^)





本当はもうやりたくない( ;∀;)
(おいw






ということで



「メルカリ大家」というネーミングを卒業したいので



新たな「○○大家ポール」を募集したいと思います!!




僕ちゃんにピッタリのやつがあればコメントにお願いします(^ω^)






名刺にそのネーミングいれるから下ネタはだめですよ!!!
(フリじゃないからねw




ということで

たくさんの応募お待ちしております(^ω^)




さて、




昨日は管理会社さんとの飲み会でした!!!


とっても楽しかったです!!


みなさんありがとうございましたm(__)m




楽しすぎてお酒をたくさん飲みすぎて




気付いたら




トイレで下呂温泉して寝てた( ;∀;)
(きたねーよw



ふん様がトイレの扉ドンドンして

「ポールさーん、帰るぞー!」

って起こしてくれたんだけど



ふん様
「途中でいなくなったから一人で抜け出しておっぱいパブにでもいったのかと思ったわm9(^Д^)プギャー」



って冗談でいってたんだけど





俺は

「既婚者なのにそんなとこ行くわけないじゃないですか!キリッ」






っていいたかったけど




体調悪すぎて



「みんなをおいていくわけないじゃないですか・・・ハァハァ」


とか超気持ち悪いやつの変態発言みたいな感じになっちゃった( ;∀;)





フラフラになって帰り





朝起きたら



あまりの自分の臭さに

生ごみ人間かと思ったわ( ;∀;)




そして超絶二日酔いのなか、




朝からリフォームしてました!
(えらいでしょw



二日で結構すすんだぞ!!

ビフォー
20170131_112804.jpg
20170201_112803.jpg



アフター


20170131_141212.jpg
20170131_151722.jpg
20170201_112807.jpg


なぜか画像がまっすぐにならない( ;∀;)




しかし!この物件は問題多数だ!!




今日水道通したけど





水回り全箇所から水漏れしてたwww




そして雨漏りwww

20170131_091714.jpg
20170131_091611.jpg


そして閉まらない木枠窓www

1485936247207.jpg


スケスケ♡



もう外と一緒やないか( ;∀;)






あれ?




今気づいたけど




解体したほう早くね??www






火災保険はいってるのかな~www

(やめろw





あ、


そういえば



今思い出したけど


昨日飲み会で1円も払ってない!!!




みなさんで払っていただいたんですね( ;∀;)




申し訳ありませんでした( ;∀;)




お金お返しするので


また請求してくださいねm(__)m




あ、






でもみんな金持ちだし俺払わなくてもいいか\(^o^)/ワッショーイ






うそです、もちろん冗談です( ;∀;)調子乗ってごめんなさい( ;∀;)




これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは
「○○大家ポール」のネーミング応募コメントにお願いします♪


んならのー!



↓いつもポチありがとうございます( ;∀;)今何位か確認してみてください♪

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







コメントの投稿

非公開コメント

びっくりトゥモロウ大家はどうですか?

2日酔いのなかでリフォーム作業お疲れ様です。
明日は何時から現場に入っていますでしょうか?
午前中だけでも参加させていただこうと思っています。
それでは明日よろしくお願いします。

No title

今回はビッグトゥモローをちゃんと買って拝見しましたよ。(ニヤリ)

Re: びっくりトゥモロウ大家はどうですか?

石川の初心者さんありがとうございます!

びっくりトゥモロウ大家って著作権的にやばそうですねwww

またお時間が合えばお手伝いおねがいいたします(^ω^)


> 2日酔いのなかでリフォーム作業お疲れ様です。
> 明日は何時から現場に入っていますでしょうか?
> 午前中だけでも参加させていただこうと思っています。
> それでは明日よろしくお願いします。

Re: No title

フリーター大家さんありがとうございます♪

今度はもっとでかく掲載されるよう精進していきます(^ω^)


> 今回はビッグトゥモローをちゃんと買って拝見しましたよ。(ニヤリ)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる