再建築不可物件の入居者 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんの応援が励みになっています♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ


昨日、あたらしい「○○大家」の名前募集します!
みなさんコメントに応募お願いします!!


ってブログで書いて




内心
「いっぱいコメントきたらどうしよ~ワクワク( *´艸`)」






って思ってたんだけど





見事に


コメントに2件しかなかった( ;∀;)







はずかしーーーーー!!!!!(*ノωノ)






調子に乗ってました( ;∀;)

さーせん( ;∀;)

これからも謙虚にいくのでみなさん見捨てないでください( ;∀;)

コメントくれた方、ありがとうございますm(__)m





ということで

コスパ最強30万円ヴォクシーの

自力で名義変更に挑戦してきました!!



昔、バイクの車検を自力で通したことあるから

要領は大体同じはず!!


陸運いってー

20170202_110328.jpg

20170202_110322.jpg



書類書いてー

20170202_110312.jpg


分からないところは全部教えてくれる!



親切♡

ナンバー交換して完了!!

20170202_105759.jpg



余裕でした(^ω^)
(うそつけw





色々教えてもらって時間かかっちゃいました( ;∀;)




俺思ったんだけど、

このボクシー、7万キロしか走ってないし

今なら40万円で売れるんじゃね?!(゚∀゚)



ネットに出すだけ出してみよう(^ω^)





思いついたら即行動やで(゚∀゚)







話は変わりまして

リフォーム中の10DKの再建築不可の物件ですが



入居予定者から鬼のようにアレしろコレしろと要望きてます( ;∀;)





家賃4万円なんですけど( ;∀;)








今週の入居予定者の名言



「10部屋全部フローリングにしてください」







は?この人頭おかしいのかな?

家賃4万円で

10DKフルリフォーム戸建に住めると思ってるのかな??

脳みそのお医者さん連れていってほしいのかな?

自分の意見は全部通ると思ってるの??


なんなの?バカなの?





俺は




「絶対無理です!!
 4部屋しか直しません!!
 嫌ならキャンセルしてもらって構いません!」




と返事した!


こういうタイプに、はいはいと何でも聞いていたら要求にキリがない!!




俺の作戦はこうだ!



『あえて全部直さないで強気に激安家賃で貸す!』





普通に考えて、4dkリフォーム戸建で4万円は激安だ!!


4DKあればよほどの大家族でない限り部屋には困らない!!




前まではリフォームをやりすぎたりもしていたが、


今新たな境地に達した!!





「やらないところはやらない」だ!





障子張りなど素人でもできるところは

あえて直さない!!!

そのまま貸す!!

入居者にやってもらう!!!



これだ!!!




経験値が積みあがってきて

どうすればいいかなんとなく分かってきた!!





全部直さなくても、

相場より広く、きれいで、安ければ絶対決まるんです!!!!ドヤァァァァ!!!!




と誰でも知っていることを堂々と偉そうに言ってみました( ;∀;)



でもこれがなかなか難しいんだな( ;∀;)




とりあえず、できないことはできないとはっきりということが大切ですな(^ω^)

(あたりまえだw




ま、僕ちゃんマジ基地を引き寄せる能力は半端ないから


これもレベルアップの修行だね(^ω^)




本日の名言


「基地外を引き寄せるのは自業自得」



キャヒーン( ;∀;)



あ、来週入居とかいってたけど



金土日じゃ絶対リフォーム終わらない予感\(^o^)/オワタ





「できもしないことを、はいはい聞いてたら自分の首を絞める結果になる」


といういい例です( ;∀;)
(おいw言ってることめちゃくちゃじゃねーかwww





とりあえず僕ちゃんが一番マジ基地なことはみんな理解したよね(^ω^)
(なんて残念な人w


んならのー!



↓いつもポチありがとうございます( ;∀;)今何位か確認してみてください♪

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポールさん
こんにちは、10DKなら各部屋に鍵付けてシェアハウスしたらもっと利回りよくなりませんか?東京では結構シェアハウス、ゲストハウスやっている大家多いと聞きました。富山ですと難しいですかね!?

Re: タイトルなし

大橋さんコメントありがとうございます!

わたくし4人入居のシェアハウスを運営しておりますが、富山は冬の寒さが厳しいため冬は光熱費で赤字ですwww

また地方シェアハウスの運営実態をブログで書きますね♪


> ポールさん
> こんにちは、10DKなら各部屋に鍵付けてシェアハウスしたらもっと利回りよくなりませんか?東京では結構シェアハウス、ゲストハウスやっている大家多いと聞きました。富山ですと難しいですかね!?

No title

メルカリ撤退は正解かと思うね。
これ読んで参考にしてくれ
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2071/

はじめまして!

いつも楽しく読まさせて頂いております。

同じ富山県人で
こんな破天荒な方がいると思うと
なんか楽しくなります。
今後も頑張ってくださいね!

ブログ更新楽しみにしております。

Re: No title

123さん、ありがとうございます!!

ヤフオクもこっそり手数料あげてるしメルカリのオワコンは近いかもですねw

ただ、まだやめていませんw


> メルカリ撤退は正解かと思うね。
> これ読んで参考にしてくれ
> http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2071/

Re: はじめまして!

たろーさん、ありがとうございます!

ひっそりとがんばっております!!

またどこかでお会いできるかもしてませんね(^ω^)

> いつも楽しく読まさせて頂いております。
>
> 同じ富山県人で
> こんな破天荒な方がいると思うと
> なんか楽しくなります。
> 今後も頑張ってくださいね!
>
> ブログ更新楽しみにしております。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる