再建築不可物件のセルフリフォーム③ ヤフオク メルカリ 副業 不動産 DIY ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチが明日のやる気です!!お願いします!!


人気ブログランキングへ

ということで




再建築不可物件のリフォーム!!


リフォームメンバーを募集したところ、

スリーバレーさん(仮)が次回出撃希望で、

石川の初心者さん、ハッピーさん(仮)が差し入れを持ってきていただき、

麻さん、挫折したバンドマンさんと、ストームさん(仮)がお手伝いにきていただけました!!




1486209496387.jpg


1486209489600.jpg



皆様本当にありがとうございます!!m(__)m



みんなズッ友だよ♡♡♡
(うわwおじさん同士気持ち悪いw





この御恩は忘れませんぞ!!

一宿一飯の恩義である!!

何か困ったこと、聞きたいこと、

僕ちゃんにできることがあれば全力で協力させていただきますぞー!!(^ω^)







そして

オーナーである子連れ狼大先生こと、


ふん様が遅れて登場である!!




1486209497916.jpg


おぉ!!

子どもをおんぶしながらリフォームしているではないか!!






と思ったけど





実はリフォームやってるふりwww
(やらせ乙w




ふんどし大先生の基本的なお仕事は




僕ちゃんの邪魔をすることですwww

(おいw


ふん様がいるとリフォームが全く進みませんwww

(これはまじw




ということで
ビフォー


20170131_112806.jpg
20170131_112804.jpg



アフター


20170205_120507.jpg
20170205_120504.jpg
20170205_120500.jpg
20170205_120456.jpg
20170205_120450.jpg





うん、ぼくちゃん天才\(^o^)/

皆様ご協力ありがとうございます!!m(__)m






そして今日もリフォーム終わってから

地獄の本業に出勤してきましたwww



三交代勤務なのであいた時間は全部リフォームしてます♪





だって納期があと一週間以内( ;∀;)





絶対ムリポテンツ\(^o^)/オワタ







でもわしゃ最後まであきらめず頑張るで!!!!





みなさんうすうす気づいてると思うけど




僕ちゃん実は真面目で努力家なんですwww
(えw




麻さんの名言


「意外に普通の人なんですねw」




なにが破天荒大家だwww


んならのー!



最後にポチお願いします!!



人気ブログランキングへ




一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!





ビックトゥモローに二回のりました!











コメントの投稿

非公開コメント

先日はリフォームお手伝いさせていただいてありがとうございます!リフォームはド素人ですがいろいろ教わって非常に勉強になりました♪

リフォーム技術もそうですが、ポールさんやふんどし王子さんの激烈ゴールデンマインドを直に感じることが出来るので、こんなお得な企画はありませんよ!(と宣伝してみます)

Re: タイトルなし

挫折したバンドマンさん、ありがとうございます!!

作業していただきありがとうございましたm(__)m

リフォーム技術は全く教えるほど持ち合わせておりませんが(えw)

激熱マインドはいつでも放出中の垂れ流しなので

そう言っていただけるとうれしいです(^ω^)

また遊びましょう!!


> 先日はリフォームお手伝いさせていただいてありがとうございます!リフォームはド素人ですがいろいろ教わって非常に勉強になりました♪
>
> リフォーム技術もそうですが、ポールさんやふんどし王子さんの激烈ゴールデンマインドを直に感じることが出来るので、こんなお得な企画はありませんよ!(と宣伝してみます)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる