波乗りニーノさんの新築セミナー開催決定!、シェアハウスその②、天才ペンちゃん メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチがマスターベーションモチベーションです!!お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ


昨日シェアハウスの記事かいたけど、




普通は全国的にも光熱費で別に1万円とるらしいwww






しらなかったwww( ;∀;)

(えw



僕ちゃんの独断で行動した結果、




損してるパターンwww( ;∀;)

(おいw





ちゃんとノウハウを持っている管理会社さんの言うことを聞きましょうね( ;∀;)





富山だとやはり冬に電気代がかかるので




普通にシェアハウスだと電気代だけで6万円以上いくらしい( ;∀;)




それもこみで年間トータルで考えることが大切ですね(^ω^)

(最初からそれいえやw



ということで




午前中、新卒大家さんこと、チャケウピーさんのお手伝いをしていましたが




チャケウピーさんの物件めっちゃ綺麗になってるーー!!!!


共用部


20170207_091940.jpg



ぺんちゃん塗ってました(^ω^)





ペンちゃん、ほんま天才やで!!!




今思い出したけど



ペンちゃんとの出会いは約一年前、




「ふんどし、ポールのメルカリセミナー」だった!






そのとき一番前の席に座っていて




俺はイケメン好きだから




「あっイイ男・・・ウホッ」





とか思ってたんだけど
(こえーよw




その後の懇親会での飲み会の印象は





ものすごい技術や、

職人の繋がり、

天才的ノウハウを持ち合わせていながら




「俺、頭良くないからから・・・」





と笑顔で言い、ネガティブ思考な人なのかなー、自信がない人なのかなーという印象だった!!(ぺんちゃんごめんねw








それに比べ


「僕ちゃん天才!」とか自分でよく言ってる人もどうかと思うよ、
とかやめてあげてwww





それを


ふん様がいつも遊んでいるグループに誘って




俺と一緒に遊ぶことでクレイジーマインドをともに激しく燃やし
(上から目線乙www




今ではボロ戸建リフォームの投資家としては、



誰もかなわないレベルの投資家さんになっちゃった!!





ペンちゃんは急にこうなったのではない!



もともとそういう才能、技術がある人間だったんだ!!




だけど


自分の才能をどうつかっていいかわからず




「マインドブロックを外すの待ってる状態」




だったと思うんだ!




そのきっかけがあのセミナーだったんじゃないかな?と



自画自賛気味に

カスみたいな俺が

偉そうに100%想像で

上から目線でいっちゃった( ;∀;)






ぺんちゃんごめん( ;∀;)

ほんまどの立場でモノいうんとるんやwww



大好きだよ♡ウホッ

これからもよろしくお願いしますm(__)m





俺も今ではこんなにふん様や先輩大家の皆さんに仲良くさせていただいていただいておりますが、



ふん様や皆さまとの出会いの



きっかけは約3年前の



「ふんどし王子と波乗りニーノさん新築セミナー」



だったんだ!



そこから俺の人生は大きく変わった!!!




そこでレイシーさんともであったし、



あのセミナーがきっかけで今があるんだ!!





ほんの少しのきっかけで人生を変えられるんだ!!




そして、満を持して、来月の3月11日



またしても
「スーパー大家波乗りニーノさんの新築セミナー」


が開催される!!!



波乗りニーノさんは、俺が勝手に師匠、メンターと思っており、
(すみませんw
吉川さん、ふん様と同様に多大なる影響を俺に与えてくれた

とても大好きなお方だ!!


もちろん僕ちゃんも受付や物件ツアーの送迎係りなどをさせていただく!!




もう一瞬で半数以上埋まってしまったので参加希望の方は急いでくださいね♪




参加はこちらから↓

セミナーお申込み



みんなも人生を変えるきっかけにしようぜ!!!





あ、





俺が言えば言うほど胡散臭くなっちゃうかwww

日ごろの発言って大事ね( ;∀;)





んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェアハウスの記事ありがとうございます。とても参考になりました!
是非とも東京でもセミナーやってください。会社休んでも参加したいですm(_ _)m

イキたいですが・・・

ニーノさんのセミナー出たいですが、代表取り締まられ役介護職員なので出られません(;_;)

ところで、私の法人が所有している築70年の戸建が退去となるのですが、成約家賃折版でリフォームどうでせうか?

ありがとうございます。それでは、また(^^)/

Re: タイトルなし

大橋さんありがとうございます!

新幹線で東京から2時間なのでぜひ会社休んできてくださいw


> シェアハウスの記事ありがとうございます。とても参考になりました!
> 是非とも東京でもセミナーやってください。会社休んでも参加したいですm(_ _)m

Re: イキたいですが・・・

わくわくさん、ありがとうございます!

代表取り締まられ役www

リフォームさせていただけるならぜひともおねがいします♪


> ニーノさんのセミナー出たいですが、代表取り締まられ役介護職員なので出られません(;_;)
>
> ところで、私の法人が所有している築70年の戸建が退去となるのですが、成約家賃折版でリフォームどうでせうか?
>
> ありがとうございます。それでは、また(^^)/

皆さんの凄いマインドのおかげでかなりメンタルブロックは外れて来ました^ ^笑
この調子でバンバン行きま〜す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: タイトルなし

ぺんちゃんありがとうございます!!

がんがんいきましょう!!

> 皆さんの凄いマインドのおかげでかなりメンタルブロックは外れて来ました^ ^笑
> この調子でバンバン行きま〜す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる