再建築不可セルフリフォーム⑥ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


皆様のご協力によりほぼ完成しました!!!




早い!!
さすが早漏www



皆様本当にありがとうございましたm(__)m

20170213_104333.jpg
20170213_104316.jpg
20170213_100936.jpg
20170213_104458 (1)



まぁ入居者のほうも物件のもうもいろいろと問題ありそうですが





一つ一つこなしていくしかないですね!





今している




新たな転貸物件も驚異的なスピードでしあげております!






なぜなら3月入居の入居者つけたからwww

(おいw




同じ困難を自ら呼び込み

それを何度も自ら乗り越えていく男、

それがポールやで!!ドヤァ

(ただのバカな男w





最近転貸ばかりしてるから

チャケウピーさんに


「ポールさん、それやってて元とれるんですか?儲かりますか?」





って心配されちゃった( ;∀;)





俺の返事は





「それはやってみないとわかりませんwww」





「え?!w」





でも正直まじでやってみないとわかんないw





「ただ表面利回りは50%くらいで2年で元とれるし経費の償却になってるし

自分の成長になってるし楽しんでやってるし

損はしないかな~と思ってます!!」







といってみたもの、






言い訳乙!!!www( ;∀;)








うん、いいんです、私、未経験フェチなんです!!



未知の世界に突入するの大好きなんです!!
ウホッ





てかね



それよりも忙しすぎ!!






16日に65万円戸建入居のための片付け、

20日までに受注した大量のゴミ捨て、

24~27九州一周、

28日に再建築不可に入居なのでライフライン復旧、雨漏り修復、

28日に現在リフォーム中骨組みだけの転貸戸建に入居・・・





これはやばい・・・






俺は宣言する!!






絶対ムリポテンツ!!!!( ;∀;)
(おいw




来週九州行くのに今月とんでもないスケジュールになってもうたで( ;∀;)





もうこれは何個かあきらめよう・・・
(えw




いや、




やっぱり




あきらめるしかない!!キラッ

(こらw





ということで






またまた話変わるけど





前のってた車




ダイハツのセルシオ!!





いらないからネットで売ってみよーと思って


5万円で出してみたら


Screenshot_2017-02-14-19-53-36.jpg



1時間で売れたwww




僕ちゃん天才www




車の転売楽勝スギちゃんwww





時給5万円の簡単なお仕事ですwww




最近買った7万キロ、乗り出し30万円のヴォクシーも売ってみようかな?!




これを45万円で売って、

そのお金で今度は45万円でアルファード買って、

今度はそれを60万円で売って・・・





と永久に繰り返し



わらしべ長者的に転売し続け




最後はフェ○ーリを新車で買うというナイスな作戦www





とか馬鹿なこと言ってないで頑張って目の前のことします( ;∀;)




んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフォームめっちゃ頑張ってますね!
富山遠征の際にセルシオの狭い車内で聞いたガガガSPを思い出します。。

Re: タイトルなし

アラ‼レイシーちゃん、ありがとうございます♪

あのくそ狭い車でおっさん4人で富山グルグル回って楽しかったですねw

今度富山セミナーに来るのかな?

今度はデカい車で案内しますねw

> リフォームめっちゃ頑張ってますね!
> 富山遠征の際にセルシオの狭い車内で聞いたガガガSPを思い出します。。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる