ホネホネハウスセルフリフォーム① メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


再建築不可物件の


部屋の空気を吸うのすら不可能と思われた

超絶腐った内装を

鬼のマインドと皆さんの協力でソッコー完成させた!!





しかし



まさかの地中で水道管爆発により

配管やり直しの危機www






28日から入居でもう契約しちゃった( ;∀;)

(えw





水も出ないし、風呂も入れないし、トイレも使えないし、雨漏りしてるけど





入居者なぜか「それでもいい」っていってるから






入居者の口座から家賃4万円自動引き落としにさせちゃった・・・( ;∀;)








ま、これはもうオーナーのふん様にまかせよう…( ;∀;)

(おいw






すまん毛ボーボー!







ということで新しい現場だ!!




新しい現場は


骨組みしかない


通称「ホネホネハウス」!!



20170211_100831.jpg



オーナーから1万円で借りて



すでに家賃4万円で入居者を付けており



3月1日入居予定だ!!!



これは急がねばならん!!


気合を入れて、よしやるぞー!!


と思っていた時、事件がおきた!!!








とりあえずリフォーム1日目だ!!


20170211_110338.jpg

20170211_110358.jpg


この状態から床はり!!


20170216_134102.jpg
20170215_155828.jpg
20170215_155822.jpg


20170216_134045.jpg



完了!!







そして二日目だ!!!


20170216_182310.jpg
20170216_182300.jpg



材料が全て届いて


推定40キロくらいある20メートル巻きのクッションフロアを持ち上げようとしたとき、




事件が起きた!!!




背中から

「ブチッ」


という音とともに激痛が!!!!!







「ぎぃゃやぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!!!!」






俺はすべての動きがとまった・・・






痛い・・・!!









スラムダンクの山王戦の桜木花道状態だ!!


Screenshot_2017-02-17-19-36-54.png



動くたびに痛い!!
Screenshot_2017-02-17-19-37-25.png
Screenshot_2017-02-17-19-37-08.png




しかしここも納期が決まっている!!!





やるしかない!!






クレイジーーーーーマインドーーーーーー!!!!!







不思議な言葉だ・・・痛みがなくなり不思議と力がわいてくる!!!

(やばいやつw


肉体を超越する精神があんだーーーーー!!!!!!

(危ない薬はやってませんw





うおりゃあああああああああ!!!!!!


20170216_205057.jpg



俺をなめんじゃねーーーーーーーー!!!!

(なめられるの大好き♡



20170216_201822.jpg
20170216_205113.jpg
20170216_180510.jpg



と、



たった二日で



完成!!!!



すごすぎたろ!!!



僕ちゃん天才!!!!




Screenshot_2017-02-17-19-38-57.png




桜木花道と一緒のこと言ってたw







家に帰ってから




すぐ直るだろうと思って



お風呂に長くゆっくり入って



嫁に背中もんでもらったら激痛走ったから




病院行ったんだけど




背中は筋肉プチ断裂内出血の重症でした( ;∀;)






お医者さんに

「患部冷やして安静にしてくださいね!長風呂とかマッサージとか絶対ダメですからね!!」





って言われたけど





真逆のことしてたわwww





笑えねー( ;∀;)




ということでまだリフォームはあるわけですが



明日はハッピーさんがお手伝いしてくれるみたいなので

よろしくお願いいたします(^ω^)




ぼくちゃんみんなに支えられて生きてる( ;∀;)



本当にいつもみなさんありがとうございますm(__)m



んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お大事に。

No title

フン様の紹介から読み始めていつも応援してます。身体だけは大事にしてください、あんまり無理すると後遺症が残りますよ。
まだ元気になってブログ更新してください。

Re: No title

フリーター大家さん、ありがとうございます!!

もういい感じです(^ω^)

>  お大事に。

Re: No title

たつさん、ありがとうございます!!

くせになるのは嫌ですね~!しっかり治します!またお願いいたします(^ω^)

> フン様の紹介から読み始めていつも応援してます。身体だけは大事にしてください、あんまり無理すると後遺症が残りますよ。
> まだ元気になってブログ更新してください。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる