吹雪ナウ


人気ブログランキングへ



朝から会社と自宅の雪ますかきでに精を出すポールです♪
(わかりにくすぎw




まだ新米大家なのでよくわかりませんが


自主管理物件は大家さんが雪かきするのかな?
めっちゃ大変じゃね?
(そのための管理会社


みんなどうしてるのかな?



今の新築物件については雪が降れば女子大生のために雪かきする気満々です!






雪かき終わった後

女子大生が

「大家さんお疲れ様…

 汗かいたでしょ…

 うちに上がってシャワー浴びていってください・・・

 大家さんとベッドの上の雪合戦したいな・・・

 大家さんの雪だるまこんなに大きくなってる・・・アッー♡」



みたいな展開を一切期待していません!!
(うそです、誰かお願いしますw





よーし、張り切って
君の顔面にホワイトクリスマスしちゃうぞ♪




てなことも思っていませんw
(うそです、誰かお願いしますw






ということで明日は火災保険の契約です!
(どゆことw


水漏れの保障もついているので築古には安心の内容です!



保険の外交員の女の人が自宅に来ます!
(ゴクリッ




ぼくちゃんのパイプから水漏れしたらどうしようwww
(ばか丸出しw







ちなみにその外交員のかたは






50歳くらいでジャガー横田に似てます♪



うれし~涙



肉体接待されたらどうしよー
(棒読み
(肉棒だけに




てなバカなことを言っていないで



さっさと屁でもこいてねますw
(フローラルの香り




おなぷりなさい!
(ほわぁ



んならのー!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる